ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ドラゴンボールヲタ。

ヤマモト先生ってば、そんなに好きかっ。<テレナビ対談

ドラゴンボールっつーと、カトさんの「孫悟空が初めてカメハメ波を撃ったとき」のマネが好きです。

亀仙人のじっちゃんが撃ったのを見て、マネしてみたら小さいカメハメ波が出て、!って顔をする悟空のマネ。

はー…シビれましたねー。

って、真顔で言うカトさん。←しかも哲也の頃だったんで偉くカッコいい

酔って2人で熱く語り合っていて欲しい。

んでも、カトさんは悟飯好きなんですよね。「ピッコロさん」のイントネーションが悟飯なんですよ。

つーことはZファンなのか。

うたばんでドラゴンボールヲタが出てきたときも負けないくらいのヲタっぷりを発揮して、あれはきっとその後の企画がなけりゃ、あのヲタの人とずっと語り合ってたんじゃないか…と思ってしまいました。

そーなんですよ、カトさん世代はドラゴンボールなんですよね。

その上になるとギリギリでガンダム

ワタクシはガノタなので、ドラゴンボールはそんなに詳しくなく、その感動を共有できないのがちょっと寂しい。←莫迦(笑)

※日記とかでもよく使ってる、カップリングの局地的(ウチだけなんじゃないか、これを使ってるのは…)名称です(笑)