ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

納得いかない。

ううむ。

ダイエットのプロとして健康を語るカトリさん。

なんか納得いかないのは何故(笑)

欠点は持続性がないことと言ってるのには、ホっとするものの、体重はすぐ落とせると思ってるところはどうにも納得いきません。

ダイエットって体重を落とすためと体重を維持するためとあると思うのです。

でも、なんとなくカトリさんにとってダイエットは体重を落とすためのモノのよーな気が。

健康語られてもなあ、天声でのあの腹と肝臓みせられた後だと、どうにも納得いかないんですよねえ。

まーでも、コンサに向けて絞り始めるみたいなので楽しみ。

男子の場合、体重じゃないんですよね。

同じ重さでもそれが脂肪なのか筋肉なのかで全然見た目変わってきちゃう。

贅沢な骨格にいい筋肉を期待。←結局、期待かい!(笑)

※ええっ!?あのおじさんそんなにヘンクツなんですか。スポ紙にも2ショットが載ってたし、WSではなんか猿に耳打ちしてて、猿が「へえ?」みたいな感じで笑いあってましたよっ。つーか、かなりご機嫌な感じだったんですが…落ちちゃったんでしょうか(笑)

えっらい仲良しさんだったんですよ。一体何がっ。共通の知人って誰?!

※スマメンバーみんなドリーマーなんですけど、兄さんのあのドリーマーっつーかなんつーか、「カトリ愛」には負けますね。月見てメールはあの内容をカトリさんが「フツーのやりとりですが何か?」なマジ顔で話したっつーのもポイント高いですよね(笑)

※おじちゃんの素直な甘えオーラと違うオーラですよね(笑)<カトリオーラ

そーいや、セルジオおじさんとも仲良しでしたね。パブリックビューイングのときの勝利の瞬間の熱き抱擁は記憶に新しい…。おじさんもデカいから「がっしーーー!」ってな感じで(笑)

いつまでもヘンクツなおっさんたちに愛されていただきたいものです。