ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カンヌでランチ。

ベッソンの別荘でランチするカトリさん。

どうなの!あの監督との仲睦まじさったら!

食われたの!?ランチ食う前に食われたの?! ←おちつきなさい

友とジョボ顔だもんね、絶対好きよねってチャットを(笑)

ゴルチェ着れるように痩せないと!!

スマスマ。

ホントにウッディが好きなんだなーカトリさん。

伸び伸びしてたよ、カトリさん。

んで、ウッディのマネし終わったあとの残業あとのサラリーマンみたいなカトリさんがステキだったですよ。

ネクタイ外して、ワイシャツはだけて。

いやー、ワイシャツカトリはすんごい好きだー。

イカすヒカルさんも現れて、王子だからこそ負けたんだろうなー。

あれで、王子勝ってもなあ(笑)

ゴロツヨペアのおいしそうだったしなあ。

つよぽんの女装。つよぽんって実は足はむちむち。

綺麗なよーな怖いような…。いや、唇は相変わらず色っぽいんだけど、実は女子なダンスは苦手っぽい。

TMCでもなんかシャキシャキしてから。

んで、普段のダンスではそんなに艶っぽくないカトリさんは女子のダンスをマネするとなんか上手かったりでおもしろかったり。

ああ、もっかいみたいなあ、TMC。

どこ行ったんだろう、TMC。

ユーミンはワタクシも守ってあげたいが好きです。時をかける少女も。

角川っこですいません。

ダンスの相手に選ばれたのは身長のせいだったのですね。

妙にカッコつけてたりしておもしろーい。

おじちゃんがカッコよかったなあ。

真夏の夜の夢はすっかり冬彦さんが頭をよぎってしまいます。

んで、何故か愛の言霊とごっちゃになるのです。←タイトルが

はー、それにしてもベッソンですよ。

もっと痩せてたら、ランチだけじゃなかったね。きっと。←腐

※キム様って、マメにメールしてくれるみたいですね。香取慎吾って妖怪は報われる、も久々の名文でした。いや、ワタクシの中の名メールはやっぱり「月見てみな、綺麗だから…」ですが(笑)