ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

体脂肪5%以下。

やっと読んできました、婦人公論

 

アンタ莫迦だ(笑)

やりすぎる先生。体脂肪5%以下って何を目指していたんだか。

鍛えすぎた筋肉が一回プヨってそこから要らない肉が取れて、自分のもになった筋肉が残った頃が一番きれいな身体だったっつー先生。

ああああ、あの人にも指導してやってくださいよ。

ベンチプレスなら負けないと思いますよ?

いい骨してんだからって、いい筋肉紹介してやってくれませんか?

そう思わずにはいられないインタビューでした。

同じ酒飲みなのに、この差ったら。

 

先生のいいところ。

自分は極めたいけど、それを人に強要しないところ。

だって、そんだけ気を使ってる横にあのふわふわマシュマロハニーですよ。←腐

なんか言いたくなりそーなもんなんだけど、そーじゃないみたい。

人は人のスタイルってな感じなんでしょーか。

 

ああ、だから「ようこそ日本へ」なのか。

ぽよってようが、ぷよってようが、出会えた運命に感謝!なのねっ←病

どーなってんですかね、今。

相変わらず、10通に1通返してるんでしょーか。10通来ちゃうんでしょうか。

案外、律義に10通来たら返してそう(笑)

莫迦莫迦のままで居て欲しいなあ。

 

なんとなく、共通点は自分大好きなとこなんじゃないか?と読んでいて思いました。

 

 

5/13

※読みました!<婦人公論 ホント、せめて70キロ台のアイドルで…_| ̄|○

なんであんなに対照的なのに気があったんでしょーかね。不思議ですね。

セルフポートだから自分じゃなく、自分が撮った写真というウワサ。スマタイの総まとめみたいなのでしょーか。そこにはあの人は映ってるんでしょーか。何回かそれらしき人陰はあったんですが…。←それらしき後ろ頭とか(笑)

20代後半で一気におっさん街道まっしぐらなんで、お願い30代って感じです。

5/15

莫迦莫迦のウザカップルでいて欲しいですよね。なんかわからない熱さとウザさ、そんでもって、カトさん自身は回りくどいややこしい感じで(笑) 

5/16

※ちょっとタグまちがいで見えなくなってました。修正しました。<Firefoxでは見えてたんですけどIEでは見えてなかったという_| ̄|○

あの2人を書きだすととてもまわりくどい感じになっちゃうんですよねえ。もちょっと進展してもいーんじゃないか?っつーくらいまわりくどいんです。

んで、ついついおじちゃんとかキム様を絡ませたくなっちゃうんです(笑)