ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ケツメイシ。

mihimaru GTゲストに呼んで、Over Flow再び!

とか、いろんな野望が浮かんだけど、スマスマにケツメイシって来たことありましたっけ?

大売れする直前に「ずっとずっと」作ってもらったりしたし、来てくれないかしら。

んで、サクラとか旅人とかずっとずっとを歌うの。

うっとり。

ケツメイシとの出会いは「こっちおいで」でした。

だから、初期ケツメイシ←もっともっとラップグループな感じ ファンでした。

でも、歌モノ中心になってからもいいですよね。

歌詞とかね、好きなのです。曲も覚えやすくてキャッチャーだし。

HOME MADE 家族も好き。

これも来てくれないかな。

歌の歌詞って好みがあると思うのだけど、例えて言うなら、ワタクシはこの間のアルバムではFine,Peace!が苦手で、HOLIDAY IN THE SUNが好きだったクチ。

がんばりましょうあたりのがんばりぶりは好きなんだけど。

ユニコーンとか電気グルーヴとかそのへんの曲好きがガッツリと根付いてるのかもしんないんですね。

マシマロのがんばりぶりとかは好きだから(笑)

人に歌あり、歴史あり、ですね。