ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

本当にありがとう〜

黒須さん、その2。

カトリさんが楽しそうにくるくる回ってましたよ。

あああ、黒須さんの振り付けのときのカトリさん好きなんです。

レリビとかフリバもだったかしら。

エスマも黒須さんっぽい。

手の振りが大きくて足技が入るじゃないですか。

デカいから派手になるんですよ。

ブンブンしててステキなのですよ。

と、かなり手放し。

アイコンタクトでキム様に「できたー」を譲るカトリさん。

よくわからないクセに野球に例えてみようとするカトリさん。

殿下とお買い物してるカトリさん。

なんだよー、おいしいネタが写真集ならもっと見せろよ!カトリさん。

ボーリング、これがウワサのダメダメなカトリさん?

あっくんのアホアホっぷりが本人そのままで「危ない子供 by みたにん」だった。

どうしてこう足りない設定が上手いのか。

あの手つきがホンモノっぽくて怖いです。

会いたくないタイプの子供です。

あああ、提供バックのゴンドラ使い。もっと見せて欲しかった。

おフレンチなボーダーカトリ。カラダは別の人だからカッコよかった。

さらーって終わった感じがしなくもないですが、なんか楽しかったスマスマ。

でも、来週のビストロゲスト、エビちゃんと村上さんってのが筋じゃなかとですか!←怒!

※なかよし、結構遠くて…。でも、酒のアテがどれもこれもおいしいのです。

GWの東京には行っちゃダメですね。フツーでも人が多いのにホントに…_| ̄|○

あの番組よかったですよね。2人でなんか葉っぱかなんか食べちゃって、大竹さんを呆れさせたあの番組。子供時代が似てるから、なんとなく波長が会うと思うんですよねえ。スマステにいらしてくれないかしら、徹子…。←呼び捨てかい!

トークゲスト、またなんかに出て欲しいですよね。