ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

久々に。

堺さんのお姿を見ましたよ。

 

5月20日フジテレちゃんで放映のダヴィンチ・コード特番の会見にいらっしゃいましたよ。

新聞とかサイトとかワイドショーとか米倉さんしか映ってませんが(笑)あの笑顔で清々しく立ってらっしゃいましたよ。

実はワタクシの中でスの殿下と堺さんって同列なのです。

似てるとかそんなじゃなくて、なんつーか、スの中でフツーに趣味の話とかできそうな人は殿下かなあって。

女子に構えずにフツーに友達のよーに話してくれそーじゃないですか。

そんな感じが堺さんにもあるのです。

!な面々の中で一番フツーに話できそう(笑) ←機会があればな

 

ワイドショーでの堺さんのお姿は瞬殺だったんですけど、米倉さんとのツーショットで思いました。

 

!の出演者全員デカすぎ。

 

米倉さんと並んでちっさいって感じじゃなく、フツーだったんですもん。

!のときって山南さんちっちぇって思ったのに(笑)

総司もデカいからなおさらに。

つーか、局長がデカすぎたのかしら。

堺さんのステキなトコロは末端がデカいことですね。

足も手もデカい。

ちょっとマンがみたい。

番組にどんだけの出番があるかわかりませんが、あの声で謎を語ってくれるのかしら…と思うと楽しみです。

 

テレナビも出てたのでチェック。

副長対談は舘さん。

ワタクシ、びっくりしました。

 

舘さん顔ちっちぇっ!

 

副長とそんなに変わらなくないですか?

びっくり。そして、カッコイー。

舘さんと寺尾さんは石原軍団の中でもイイ感じで歳を重ねた人たちですよね。

若いころはどうなるのよ?と思ったけど、何をやっても舘さん、何をやっても寺尾さんが、イイ感じで根付いてる感じ。

この間の愛エプで渡さんにも惚れたんだった(笑)

いやー、料理すんごい上手いんだもん。

ディスカバリー・石原軍団。

 

21世紀の裕次郎に応募しようとした副長。

副長があの軍団に混じってる姿が想像できません。

顔の濃さが違いすぎです。

そうか、身長178センチなのか。

カトさんは自称181センチでしたっけ?事務所発表は183センチだったしら。

180センチはあるんだと思うんですが本当のトコはわかんないなあ。

ジャニで180以上つったら、カトさんとマボとナガセの3人くらい?

うう、カトさん以外みんな細くてカッコいいじゃんかよ…_| ̄|○

 

デスノの会見の竜っちゃんはビックリするくらいプクプクしてたんですけど、何故だったんでしょうか…。

 

 

4/24

※アルバムバージョンですよねえ、花は。花と△は好みが分かれるところですよね。どうにも民生世代なので、ストレートなのより比喩というかうやむやというか(笑)どーとでもとれる歌詞が好きなのです。

カシワさんデザイン。極生とかのスッキリデザイン系は好きなんですが、ううむ。どうも「ようこそ日本へ」ありきで始まった感じっぽいですよね。<詩もデザインも

どうせなら花いっぱいなジャケットがよかったなあ(笑)←んでメンバーが埋もれてるの

そして、オットーにお言葉ありがとうございます。もっとポチポチっと楽しいように増やしたいんですが…(笑)

 

4/25

※えええ!関西の人なんですかっ。←なんにも知らない人 へええ、ちょっと見て見ますね。って関西でやってるのかしら。

関ジャニも応援してるワタクシです。あの人らも苦労人な気がする。3馬鹿(ヒナ・ヨコ・すばる)と亮くんが好きですね。あんまり詳しくはないですけれど。そっと応援中。

 

 

いやー。土屋アンナの花魁姿カッコいー。写真集とか買っちゃいそうだ。

その前に叶美香さんの写真集を買わねば(笑)