ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

10通に1通(笑)

忘れた頃に投下されるネタに萌えを見つけて喜ぶヤマカトヲタが通りますよ。

10通に1通返信する約束をしたらしいカトさん。

ヤマモト先生に対するそのツンデレっぷりは一体…。

そして、それに甘んじてるヤマモト先生は優しいのかかなり上手なのか、ぞっこんすぎるのか…(笑)

10通に1通って、スタンプカードのサービスみたいでなんだかおもしろい。

しかも「悟空元気か?」って、ちゃんと今な感じのメール。

昨日のドラマは…見て…なさげだなあ。つか、これからもスマステあるから見ない予感。

カトさんはprosolidIIユーザーだと思われるのですが、それでケイタイ代高めってことはメールかi-modeか…。一体何をチェックしてるんだろう、カトリさん。

それとも誰かとすんごい長電話を?!

ヤマモト先生って、普段はデレデレな感じ←一部に対して? なのに何故役柄はみなツンデレなんでしょーか。

その才を活かし切れてない場所に居て、誰かから誘われて才能を開花させる感じ。

また誘われキャラでしたよ。<マチベン

ボンボン弁護士っていうから、どんなアホボンかと思ったのですが、ゴメン出来るヤツだったよ、カンバラ。

どうも2世でボンボンっつーと、ナベトモのイメージがあって、アホボンかと思ってました。ファザコンでお莫迦で可愛かったなあ、ナベトモ。

とても遊び人には見えない感じがカトさんらしかった(笑)

で、マチベン

芯は強いけど、ぐいぐいって感じはない役でなんか新鮮。

ああでも、このままでいいのか?俺!って感じはあるかな。

カンバラこれからどーなってくのかしら。楽しみ。

はー、ちょいスケジュール緩めな今、狙い目ですよ!カンバラ!

※誘われキャラでしたねー。エズミさんのほうがなんだかしっかりしたキャラでしたが、源さんつきだし(笑)

カンバラ、まだちょっとキャラが出てきてないのでこれからが楽しみです。次回は河合もとい大倉さん登場ですね。