ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

今年も芝居を見に行く。

タイガ系の人が出てる芝居を見に行ってるウチにどんどんと見に行く芝居が増えてきたような気がします。

 

5月は以前から気になってたシティボーイズの芝居を見に行きますよ。

カトリ見てから、きたろう&大竹まことブーム(笑)

ビミョウな間が楽しみです。

んで、大人計画

久々の新作なんですって。どんなだろう。楽しみ。役者クドカンって結構好きなのです。クドカンも阿部ちゃんも三宅マンもうまーく劇団カラーにハマってていいですよね。

 

で、大本命は6月の殿下のお芝居。

はりきってチケ取りせねば。←来週からチケ取りウィーク

配役もステキだし、ケラさんだし。

すっごい競争率激しそうですが、がんばります。

ツヨポン芝居で下調べ不足でうっかりしてただけに今回は!←かなりショックだったらしい

メタルマクベスも行きたかったんですが、e+のプレオーダーを外しましたよ…_| ̄|○

 

今年もキリキリ働かねば…。

 

 

※RAMに逃して、あとでまとめてRに焼き直そうと思って、RAM放置。結果、大量のRAMが…_| ̄|○ というのがいつものパターンなワタクシ。さくさくとダビってるのはスマスマとスマステくらいですね。あ、ドラマはちゃんとまとめたけど

は!またドラマが始まるのか!殿下に先生…。

※先生の天然ぶりはステキでしたね。アレ、天然だからできるんですよ。きっとコントってなったら妙に演じちゃうような気もします。つか、吹き出しそう(笑)

いつか、なんでそんなとこに…ってとこに出てきて欲しいですよね。

※忘れた頃にね。はっ!とね。まだ、まだ引き合いに出せるくらいなのか?とうれしかったり、ホッとしたり(笑)