ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

天然さん。

先生がすっごい天然さんでした。

いやー、いいね、天然さん。

きっと酔えばもっともっと天然さんなんだろーなあ。

カトさんは天然さん好きだもんなあ。

何かネタがむくむくと浮かぶときに限って忙しいのは、世の中の法則。

実はオジョーさんのクズ先生とカトさんのダメ先生な高校教師話が書きたくてしょーがないのですが、まとめるまでの間がありません。ううむ。

クズ先生はビジュアルはヒミコDVDのおまけ短編のワルだけどカッコいい感じで、ダメ先生は当初はメガネ部の大助だったんですが、ちょっと軌道修正して同じメガネっこでもステキな昼哲也で。←もうこのへんで妄想電波ゆんゆん

クズ先生はダラっとしたカッコで学校に来たりするのですが、ダメ先生は服を選ぶのが面倒くさいという理由でスーツなのです。←この辺も単にワタクシがワイシャツ姿のカトさんが好きってだけの設定

そんな2人の話がかなり煮詰まってきてるのです。

ニーズとしてはかなり局地的ではありますが(笑)

猿を語るときに、組!を引き合いに出すカトさん。

ボーダーがそこなのか、単に猿の前の仕事だからなのか、それはわからないのですが、夢見る年頃なワタクシとしては、ボーダーがそこに1票入れたい。

あー春からまた、ドラマとか新曲とか忙しそうですね。

相変わらず、HDD整理のできないワタクシ。

どうにかせねば。