ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なぜ?!

先生がぷっすまに?!

誰も聞いてないのに「今年で30です。カトリシンゴくんも…」って答える先生。

まあ、タイガ話の流れから出てきたんでしょうけれど、でも、誰も聞いてないよ(笑)

まだ、あの人の中に彼がいるのねーなんて、ちょっとロマンチになりましたよ。

なんせ、もう2年ですよ。

さすがにホンモノ認定してよかですか?

猿は見てたのかなあ。

弁護士かあ、どんなかなあ。

つか、ぷっすまってビビリなのかなあ。何やるんだろう。

猿が最終回でした。

今回のこのドラマ、すっごい主役主役してて自分にとっては新鮮でした。

いや、主役だから目立って当然なんですけど、ホント、ここしばらく群像劇づけになってたからか、主役がすんごい一人主役主役してることにビックリしてる自分がいました。

いやー、だってー、ヒーローなカトさんって、なんか照れくさい。

多分、我が心のカトリ像が偏ってるからなんでしょーけれど、照れくさかった。

んでも、やり遂げた感がすんごい伝わってきたドラマでした。

よかったよかった。

勝っちゃんのラストカット瞬間のあのボーゼンな感じにをををを!って思ったんですけど、今回のクランクアップ顔は疲れと共に達成感みたいな顔で、なんかよかった。

タイガ後、初連ドラが猿でよかったね。

カトさんにとってのRentはタイガだったんだろうか。そこまではいかなかったんだろうか。

そして、猿in台湾。

くるくる如意棒回してて可愛いよ。

なんかえらくドーラン塗ってるっぽい顔のスーツ姿もテカテカしてて可愛いよ。

今日の猿特番、どんなかな。