ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

_| ̄|○

風邪っぴきで浩市さんのテツコの部屋をすっかり忘れていましたよ。

うう、なに語ったんだろう。

ヤマモト先生とタカコちゃんの話が週刊誌に。

ああ、よかった、社会復帰したのね…って思ったワタシは間違ってるんでしょうか。

でも、相変わらず熱いメール送ってるってことは「それはそーれ、これはこーれ、わるかないねつまのはだー」ってヤツなんでしょうか。

合言葉はバラとひなぎく

って、似合いすぎて怖い(笑)

いっそ、27歳から始まった恋でずるずると腐れ縁になっちゃえばいいよ。

あっれー、なんで俺らこうなってんですか?

って、たまにあったらそんな感じになっちゃって、つかず離れず、全然連絡ないクセに突然、誕生日プレゼントとかは楽屋に忍んで置いてっちゃったりするよーなそんな2人になっちゃってたら楽しいなあ(笑)

民生さんのライブに行ったとき、なんというタイトルかはわからないんだけど、水の中でたゆたってるみたいな曲があって、それがいいなって思ったんです。

あいまいの中にいる2人〜ってな感じの曲でした。

ああ、いいなソレって思って。

猿妄想と共に何故か先生妄想ももわわーんと思い浮かべつつ、寝込んでいたのでありました。