ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

可愛い寝顔してー。

やっぱり、河童×猿で…。←誰に向かって?

俺のなまかにーー!っていう予告にかなりワクトキ。

混世さんが松重さんで迫力だし、なんかこう…河童板挟みでまたもや猿と戦ってるし。

ああああ、楽しみ。

今回の勤勉な猿に勝っちゃんの面影をみましたよ。

素直で勤勉で…花を愛でる猿。

可愛い。

でも、不思議と気持ち悪い(笑)

おもしろしですね。

いい猿なのに気持ち悪いって。

これ、ちょっとスゴイですよね。

やられました。

そんでもって、タイガのときもそーだったんですが、あらためて通しで見ると、最初からブレてない。

すげーマジック。

これ、いっつも不思議なんですよ。

ワタクシってば、さりげなく何かすり込まれてるんでしょうか。

ここ最近の猿にやられっぱです。

って、猿話ばっかもなんなので、友が行ってきたお店の話を。

週末に友が鴨一派が呑みいったというお店に行ってきたらしいです。

シエイカンズは総司・へー・新八・かっちゃん以外の人が参加の鴨一派打ち上げ。

定位置にいるヤマナミさんと常に動き回る歳さん。←ってわかる写真が飾ってあったらしい

お店に「芹沢一派!」として、豪華な寄せ書きサインがあったそーです。

おんなじお店で河童の中の人の誕生日&結婚祝いも開かれたらしく(といっても3人でだったらしいですが、ってnot猿&子豚ですが)沙悟浄ってサインもあるらしー。

いいなー。

つか、ホント仲良しだったんだなあ、組!の人々。

きっとね、2年くらいみんな同じ熱に浮かされたような集団だったと思うのです。

でもって、終わっても盟友っつーかなんつーか、会えばワイワイなるよーな感じだと思うのです。

おもしろいですね。

歳さんが勝っちゃんを連れ込んだ(笑)という蕎麦屋は居酒屋で、確かにこの部屋なら落ち着けるし居座れるな…って感じでした。

気持ち悪いくらい見つめあっても大丈夫ですよ、きっと。

麦焼酎飲みながら、ウダウダやってたんでしょーかね。

大人な感じで、でも、しゃれてて、店員さんもいい感じでした。

はー、ロケ地&ゆかりの地&ゆかりのお店巡りしたい…。←かの地は遠い

※時の国。つなげてみると不思議と違和感ない猿でしたね。あっれー?んじゃ今は慣れたってことなのー?って、ホント、組!に続くあの人マジック(笑)

テンションは変わってないけど、メリハリがついてきたのかもしれません。

あと、凛凛があまり活躍しない回はおもしろい(笑) ←ごめん凛凛

ビバ!無表情!ですよね。はー。今はまだそういうニーズはないのかな。でも、キャラ物やってもそれぞれがかぶってなくて違ってるってのはスゴイです。

あああ、妄想マニアとしては、一瞬ウワサとして流れた性同一障害な人の役がホントにみてみたいっす。←単に趣味