ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

現金。

人間萌えネタがあると素直に何か作りたくなるもんです。

 

ってことで、久々に鴨瓦書いてみました。

ビバ!

ホントに黙々と食べてたんですよ。

何故?っていうくらい。

 

ワタクシの中では鴨瓦ブームが久々に到来しておりまして、中の人でも鴨瓦、つか、むっちゃんと秘書萌えしております。

秘書つっても、カトさんはおじちゃんの秘書なんですけどね(笑)

 

 

※ええ、おじちゃんが不思議そうに「いつまでも食べてますね」ってつっこむくらい何故か黙々と食べてましたよ。

勝っちゃんは果たして粥を作ることができるのか?!その辺ごまかしながら、お話書いてみました(笑)