ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

CUT。

今ごろですが、CUTを立ち読み。

ジョーさんカッコいー。

ああ、カトさんもMIJの頃の体型ならば、こんな仕事もできたかもね…とか思いつつ、眺めて帰ってきました。

ヲタ故に「ああ、可愛い_| ̄|○」ってなっちゃうワケですけど、まー世間一般的に見りゃ、どうしたの?すっげーリバウンドでパンパン、ってな感じだろうなあ。

 

もったいない。

 

猿は可愛いんだけど、可愛いんだーけーどー。

いや、ホント可愛いんですけど(笑)

幅は狭まってる感じがありますよ。イロイロ。

いや、別の方向には広がってるのか?

 

むちむちむっちんでモッサリのデブダサが好きっていう自分と、2003年あたりの坊主メンノン最高!っていう自分があって、せめぎあってたりします。

あの坊主の頃のソリッドさを見たいなあとか思うんですけど、こればっかりは一日一朝では見ることはできないので、思い出すのみか。

 

そうだ、この前ついにやっと浩市さんがスの料理店に来たときのビデオが発掘されたんですよ。

も、年代もわかんないし、まだ見てないんですけど、ちょっと楽しみ。

見てみよう。

あとはアレだ。お昼の番組にゲストで現れたオジョーさんの発掘を(笑)

ビデオに関しては全く整理能力がないので、果てしない度に出なくてはならないのですが。

って、ゆーても、2000年〜2002年くらいまでですが。

 

アンタそんなにママが好きか?なビデオとか出てきておもしろいです。