ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめでとう。

やっぱり、誕生日に先生から熱いおめでとうメールが来てたー!

それにちゃんと「ありがとう」って返してますよ。

きー、先生の誕生日にはなんのサプライズしたのようっ、教えなさいようっ。

そろそろ醒め気味なのかと思いきや、そーじゃなかったみたいですね、副長局長(笑)

 

猿の現場で副長よろしく、子豚くんにカードマジックとか教えてる猿。知恵の輪を持ち込む猿。

インタビューで!のことが出てくると、いい経験になったんだなあって思います。外の空気っつーかね。スの中とは違う空気っつーか。

 

ここ最近のインタで「どうも役にのめり込むタイプらしいんですよ」って。

自分ではそうじゃないと思ってたのか!

10代と20代では人が違うから?←香港すり替え説(笑)

日本H協会でドラマが始まったら、また先生の露出も増えてくるだろうし、なんか話さないかなーなんてちょっと期待してしまいます。

 

だってねえ。ねえ(笑)

 

 

ガッチャマン。設定萌えですよね。アニメとビミョウに違ってるところがねえ、萌えですよ。萌えてお話描いてみたことがありましたが、萌えすぎてカトさんが恐ろしく可哀想設定になってしまいましたよ_| ̄|○

 

※猿いいですよね、猿。そんでも、もう7話ですからね。やっぱりアナタ、スローですねっつー。ナマカとどーなってくんでしょーね。楽しみです。次の肝っ玉抜かれた猿も楽しみ。

※猿設定だとなんだかプライベートレッスンじゃないけど教えられる立場っぽい気がして(笑)あの中じゃ百戦錬磨は河童だなって思うと、やっぱり河童×猿ですかね。って、河童受が圧倒的に多い世の中ですけれど(笑)

スマンカッタですね。ブレはないですから、こちらが適応した感じ。そういうやり方がいいかどうかはわからんですが、とにかく違った猿ができあがってますよね。局長も違った局長ができあがったし。善人すぎる!気弱すぎる!という意見もあったし、私ももっと俗っぽくてもいいんじゃないの?なんて思ったけど、ナガレヤマのラストでスマンカッタって。←すでに48話でしたが(笑)

最初からブレがないってことは解釈や理解力はスゴいけど、アウトプット方法がもう少し…っていう、下手じゃないけどめちゃウマでもなくて、だけど、ハマるとスゴいですよって感じがします。←偉そう あとはあれです。本人についちゃったイメージとの戦いもあるのかも。