ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ジョン。

役名と自分が飼ってる犬の名が一緒だから「犬を扱うようにする。ご主人と思ってもらうよ」ってステキすぎるよチェッキーさん。

 

イチムラさんと竜っちゃんの2人舞台。

見に行きたいけど関西はガッツリとゴールデンウィークと重なっております。

ううう。

竜っちゃんはきっと演技する人として、イチムラさんを大尊敬だと思うので、イイ感じの関係が築けるんじゃないかなあ。

はーすてきだ。

チーマーだったのに、何故演技の道へ。

そして、1000人斬り男(笑)だったのに、あの演劇に対する真摯な態度。

ま、1000人と演劇は別か。

 

あのアンバランスさがステキです。

どこまでもどこまでも自分はまだまだだという姿勢がニナガワさんを惹きつけてやまないんでしょうね。きっと。

打てば響く感じとか。

 

ああ、ステキだ。

 

 

カトさんがお誕生日です。

きっとドラマの撮影現場でのお誕生日なんでしょーが、誰にどんな風に祝ってもらってるのか…。

あの人はどんなサプライズをもってくるのか(笑)

知る手だてがないけれど、なんか楽しみ。

お誕生日おめでとサイトを作ったのですが、サイトデザインに燃えつき、自分は遅刻中。

31日中にアップせねばー。

 

29なのか。まだ29、もう29。

どこに向かって行きたいのか、やっぱりわからないあの人が好きなワタクシです。

たまにカッコいいしなあ。きー。←昨日のスマ×2の歌にやられたらしい

20