ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おーめーでーとーう!

カトリさん、20代最後の年ですよー。

おーめーでーとーう!

歌のカトリさんがムダにカッコよくて萌え萌えでした。

なんかカッコよかったなあ。金髪と服がうまくあってたからかしら。

あの手の曲に似合いますね。ユラユラと揺れるカトリさんがもうもうもうっ。

いつのきみまろ?とか、部長は豚になったんじゃ…なメガネ部やらありましたが、密かにたいそうのおにいさんが好きです。

カメレオンなおじちゃんがステキ…。

琴欧州関も可愛かったですね。

すっごいサービス精神旺盛な人だなあ。ぷっすまのビビりのときもそーだった。

ぶっとばされるシンツヨが可愛くて可愛くて。

でもって、ぶっとばされるように計られた殿下が可愛くて(笑)

はー、おもしろかった。

猿もいいですねえ。

河童がすんごいカッコいいんですもん。

でもって、河童信じる猿がねえ。いいですねえ。

岩傑×猿でなんか世界が開けそうな気持ちになりながら、おちゃめな老子もいいなあ。なんだかんだで猿と仲良いんだもん。

あ、だけど、本命は凛々×猿で(笑)

とかなんとか言ってるウチに日が明けちゃいました。

今年もお誕生祝いサイトを開きました。

桃源郷・香取地下室・月カトの合同サイトです。

ワタクシ、また遅刻でございます_| ̄|○

31日中にはアップ。つか、朝までにはアップしますです。

サイトデザインで燃え尽きたという説も…。

飛び入りのお客様もいらして、今年はちょっとにぎやかです。

おめでとーう!カトリさん。

ステキであっという間な29歳を!