ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

名字なのか名前なのか。

ポチっとなで教えて頂いた情報によると「ヤマモトくん」のよーなのですが、実際はどうなのか。

竜っちゃん連載、そういえばヤマモトくんってあったよーな気も。

で、タツヤくんなんですね。ほほう。ほほほう。

やっぱり、コージって呼べよー!、パターンなんでしょうか(笑)

萌えはやっぱり、シンゴくん・コージさん、なんですが。

カトさんの「さん」呼び好きなのですよ。

なんだか萌えなのです。

なんて、名前をどう呼んでのかだけで萌え萌えな自分がうれしいです。

あははうふふ。

※いろんな連載とか記事を読むと、こう…遠回しにわかってくるっつーか、そういう関係性ですか!ってのがあっておもしろいですね。

名前呼びかよ!って、スネてほしーです(笑)