ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

べびばんばんばーん。

おばかでちーんこ♪

友が見かけた子供がそう歌ってて速攻お母さんに連行されてったそーです(笑)

その話を聞いて以来、なんとなくふと、べびばんばんばーんおばかでちーんこ♪って歌いたくなるワタクシです。

おじちゃんとか好きそうな名曲ですね。

そうそう、そういえば小早川。←とーとつに(笑)

と言っても、伸木ではなく秀秋。

来週の火曜日ですよ。竜っちゃんが秀秋ですよ。

実は兄が助監督という名の下働きでずっと撮影に参加していたのですが、竜っちゃんの小早川よかったよって言ってました。

ワタベ篤郎さんも出てるのですが、ワタベさんと竜っちゃんが兄的にはよかったそーです。

御殿場とか演習場での撮影は寒くて大変だったそうです。

普段、兄は京都の東映でミト黄門の撮影班としてほとんど時代劇専門で居てるのですが、ここ最近は現代劇のほうにも駆り出されてる模様です。

会うのが盆暮れ正月なので、たまーにしか話は聞けませんが、ショウエイさんはホントにテレビのまんまだよーつってました。

すんごい忙しい人で、すんごい細かい仕事がビシバシ入ってる人で、移動が夜行列車だったりするらしいです。<大河のときは特に京都と東京の往復が激しかったらしい

いっつも笑ってるよ、あの人ー。

だそーです(笑)

結婚してむっちゃ倖せそうならしーです。

よかったよかった。

竜っちゃんの2人芝居も楽しみです。

チケ取り大変そうなんですが、がんばりますよ。ええ。

ミタニん歌舞伎はムリそうですが_| ̄|○

※フルネーム呼びステキですね。名札を指でツンツンしてギュ!ですよ、奥さん!ああワタシも指でツンツンしてみたいっ。←落ち着いてー

全員で煽ってたんですね、きっと。

そして、テロテ?!気がつかなかった。もっかい見てきます。

カガさんですか。確かにあの熱い感じはお似合いかも。

※殿下に対する遠回しな愛情と懐きようがたまらなく好きです。そして、殿下がカトさんのわがままをちゃんと聞いてくれて、どんな憎まれ口を叩いてくれるのかが楽しみであります。

オダギリさん呼びでしたか。名字+さん呼び萌えですね。慣れてくるとフルネーム呼び捨てになるのでわかりやすいです。

世界遺産の話とかを2人でボソボソやってる横で、先生がスネててくれるとうれしいなあ。←(腐)

オサル描いてみました。久々に絵描きました。楽しかったっす。