ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

トキメキ。

久々に心が浮ついた覚書は瓦屋のアイコンからどうぞ。

いきなり向こうの日記に飛ぶようになっております。

そして、その浮ついた感じからもう一回悟空を見たら、ワタクシの心に萌えが降りてきました。ビバ!

ストイックな好き萌え。←なんじゃそりゃ

悟空はおっしょさんのこと大好き好き好きなのに、でも、それは色恋の好きじゃなく、例えるなら執事とご主人様みたいなそういう好き。

石牢のシーンの「出してください」とかね「おっしょさんのおならはいい音がするね」とかね見てるうちに、ちょっと悟空の不器用な献身愛に目覚めてきましたよ。←手の施しようのない病

もともと、執事萌えなんです。

主従を守り主人にとことん遣え、ときには己の感情を抑えて…っていう。

悟空は全然抑さえてませんが(笑)

でも、すっごい好きなんだけどそれはなんだか色恋超えてる感じがあるので、そこらへん執事萌え属性なのかなーって。

で、悟浄や八戒にすごい好きなクセにって呆れられるっつーね。

人やさモノ描いたときもどうも色恋のほうには行けず、3バカの莫迦な関係に萌えたんですが、今回もそんな感じ。澤田さんの手のひらの上?

八戒の豚くん!なんて言われながらも密かに器用に悟浄と共に悟空を操縦してる感じとか、悟浄の全然気が合わないようでいて実はとても信頼してる感じとか。

今後出てきそうな気がしてきたので、先に萌えてみようかと。

なんかちょっと萌えですよ。

すっげーランボーなのに、ムチャクチャ純愛なの。

トキメキ…。←お花畑で花摘みながらニッコリ

そして。

中居、香取結婚?キムタクは離婚?…裏メール(夕刊フジ

「実は、中居正広香取慎吾が結婚するとの噂もあった。ジャニーズ事務所に近いスポーツ紙が元日の1面でスクープするかも、と戦々恐々でした」

か、じゃなく、と、だと思った人は素直に手をあげてください。

はい! ←真っ先に(笑)