ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぽややーんっと。

今度は地上波放送の紅白を編集してみましたよ。←そんなのばっかり

あらためてじっくりとヤマカト2人を鑑賞。

なぜ、マイクオフで語るのか…カトさん。

WaTもがんばったね。2人ともマイクが倒れたんですね、アレ。

紅白裏側番組はまだちゃんと見てませんが、面接場面が出てきたヤツは見ました。

あんな感じで、スな人たちも彼らの前に座ったんだろうか。

おじちゃんとかの陰謀でヤマモト先生の前にカトさんが座らされたりしたらおもしろいなあ(笑)

そんなこんなでイロイロ整理しまくりな正月。

懐かしいビデオが出てきました。

ジュブナイルの制作発表会見です。

金髪で派手なセーター来てるアレです。

月見てメールを久々に見ました。

あははは。真顔だよ、カトさん。

キム様とカトさんの間ではフツーな感じなんでしょうか。

でも、オグラさんの「男同士で?」って感想がフツーなような気もします。

「月綺麗だから、月見てみな」って、22歳成年男子と27歳成年男子がやりとりしてたら…ねえ、ちょっとホンモノ(笑)

乙女同士だからなあ。

あ、プライド枠でやってた有頂天のスポットもゲットしました。

映画楽しみ。

そのまま、ミタニんづいてしまい、懐かしいスマスマ裁判を見てしまいました。

ウソ笑顔疑惑のヤツ。

懐かしい。

ホントにカトさんって、雑誌表紙の笑顔は同じなんですよ。

アレは誰かがいつかは言いたかったことなんじゃないかと。

子供カトさんの「白い靴」も久々に聞きました。

おもしろかったー。

ジュブナイルがまた見たくなったり、HRの級長選挙が見たくなったりしました。

初詣ではツヨさんとだったのね。

なんでいつもこの2人なんでしょうか。

また2人で5人分、お願いしてたんでしょうか。

遠くにつかず離れずで背が高くて色白で小顔の負けず嫌いがつけてなかったんでしょうか。

って、司会者組で打ち上げとかあったのかしら。

どうなのかしら。

マンガのピンポン読んだら、映画が見たくなった新年2日目の深夜です。

※そです。なんかとてもうれしいホメ方だったんですよ。群像劇のヒト駒とか脇で支えるカトさんが好きなので、うれしかった。

ジュブもね、カンザキが出てきてからテンポがよくなってきた。カンザキが上手く話と子供たちを回してたってあって、うれしかったのを思い出しました。

※おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。そう!オープニングでもだったんですけど、エンディングでもずっと殿下としゃべってましたよね。萌えでした。

結局、スな人たちが何十分かおきに出てくるという時間差攻撃で、ヲタとしては5人でワチャワチャしてるスとそれを見てる先生を見せんかい!ってな感じでした。あの人たちは1畳のスペースに5人居てこそおもしろいのよー!萌えなのよー!

身長はね、上げ底もあったろうとは思いますが、意外でした。ええ。

※をを。おじちゃん…2人で話を!ミノ司会で押せ押せだったみたいだし、おじちゃんがなにか提案したのかもしれないですね。

司会の病のおじちゃん萌え。上手なおじちゃん萌え(笑)

※地味にほめられるとこれまたホントな感じがしてうれしいですよね。特にスがよく載る雑誌じゃない雑誌でほめられるとうれしいです。

「コンドウ先生」もイイ話ですよね。じっちゃんばっちゃんにも局長は「先生」って感じだったのかしら。日本H協会の仕事ってのは大変そうだけど、知名度の幅が広がるはプラスなトコだなあと。

※△はホントにトキトキ。「んとかいのぉ〜」って、あの「ん」はなんだったのか。きっと全国にガッツポーズの人がいたような気がします。

※をを。明日つか今夜が楽しみです。いろんな事情があるんでしょうね、きっと。こればっかりは現場のみぞ知るなんでしょうけれど。

※雑誌は今出てる男優倶楽部です。←最初から描けばよかったと、あとから気づきました。うれしいことだし(笑)

おじちゃんだったかツヨポンだったかが載ったことがありますが、カトさんってあまり記事として出てこなかったので、なおさらうれしかったのです。

どちらかというと映画よりの雑誌だし。