ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

携帯電話。

スマ内だと他メンバーがサクっとカトさんの電話に電話してたりして。

 

懐かしい遅刻スペシャルで寝坊したキム様がかけた先がカトさん。

それだけで萌えなのですが、そうなんですよ。メンバーは結構、カトさんに電話することが多いんですよ。

おじちゃんもそーだし。

なのに外部にはガードの堅いカトさん。

がんばれ、先生。

ほんのりと聞こえてくる、先生のトークショウネタ。

イマイチ、ちゃんとレポサイトが探せないワタクシですが、シミジミですね。

最期はどんななんだろう。

 

そして、来年はどーなんだろう(笑)

 

早く映画がみたいんですよ。有頂天。

ギターを弾き歌うカトさん。

なんと、甲本ヒロト氏書き下ろしの曲を歌うんですよ!

いい場面らしいです。

ギター指導に名前は出てなかった?って、友に聞いたら出てなかったって言ってました。

残念。

でも、先生に習ったか、キム様に習ったか、のどちらかのような気がします。

どうだったのかしら。

そして、オジョーさんが最高だそうですよ。

 

あああ、楽しみ。待ちきれません。

 

 

※新撮がないかもしれないとなると、スケに入ってないかもしれないですね。どうなんでしょう。でも、かなり局長の勝っちゃん影が濃いみたいですが。

撮了のときにでっかい勝っちゃんのパネルが出てたのがうれしかったですね。

打ち上げには顔出してたみたいだし。