ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カミナリ。

雷っていうと夏なんですが、稲妻っていうと秋なんですって。←俳句の季語

すっごい稲妻でわが家の猫たちがコタツの中に避難していました。

ビカビカ光のが怖かったらしいです。

 

そのせいかどうか定かではありませんが、あまりサーバー落ちとかトラフィックエラーとかないプロバイダがめずらしくサーバー落ち。

ディスク障害らしく、昨晩から想とかその他モロモロのCGIが使えなくなってました。

夜逃げしたワケじゃないです(笑)←一度、サーバーが全落ちしていなくなった経験あり

 

Kツケンで盛り上がった月曜日、そのウラで中村兄弟の番組をやっていました。もちろんぬかりなく!って感じで録画。鑑賞。

 

ステキ…。

 

伝統芸能の後継者って、職人みたいなものじゃないですか。

職人好きなワタクシとしては、技を磨く2人はホントにステキだったのです。

やはり、名家に生まれいろんな活躍をしてる父というか師匠が居て、生まれながらにプレッシャーがあったんじゃないかと想うのですが、2人はその期待に応えていて、ホントにステキでした。

お父さんはきっと2人で公演してまわる息子をみて感慨深いんじゃないでしょうか。

 

続編、勝っちゃんが「次は何をしようか」って迎えに来たらどうしよう…。

 

 

※見ました。長い足をもてあましつつ、コケまくってたシーモアが可愛かったですね。確かにどこまでも巨大化するのは共通点でしょうか(笑) 週末の京都は極寒っぽいです。今日も大荒れで寒いです。残念ながらいけないのですが、またもや、エエエエエエエな発言をしてくれるのでしょうか。

 

※福島トークショウ、つっこみところ満載ですよね。でも、主役は勝っちゃんと言い張る先生に涙です。紅白のカトさんはきっとスカすか、はしゃぐか、のどちらかですよね。どっちなんだろう。

そして、殿下!おステキですよね。何故か殿下ファンの方で組!にハマった方と出会うことが多いワタクシです。こちらこそヨロシクお願いします。殿下ネタもかなり拾ってるのでどんとこい!であります(笑)

※ホンモノなんでしょうか。なんかもう、こちらの妄想を軽く超える莫迦っぷりにカンパイですよ。どうなってゆくんでしょう。楽しみでもあり不安でもあり。何故あそこまで先生のほうが入れ込んでるのでしょうか。それが不思議です。つか、カトさんの自信も一体どこから来てるんでしょうか(笑)