ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うわーん。

関西であった有頂天の試写会にミタニんと浩市さんが来てたんだって。

試写会募集があったことすら知らなかった自分はすでに負け犬なんだけど、いいなー。

 

今日からヤマモト先生は大阪。

芝居は明日のマチネからだけど、今朝はラジオに出演した模様。

って、ラジオの入りが悪くて聞けないんですけどね。

は!んじゃ関西のテレビに出るんだろうか。

予約してこなかった_| ̄|○

 

明日はシーモア鑑賞してきます。

オシャレしていかなくちゃ! ←芝居なんだからお客チェックはしてないんじゃないか?(笑)

楽しみ。

 

そーいや、オジョーさん。

11歳差ですか?ホントだとしたらビックリ。

香椎さん美人だしカッコイイから似合いだな。

 

 

伝 入れてよかったです。カンタロウくん。次は年末ですね。ワタクシもライブDVDはまださっぱり見れてません。あああ見たい。見たいよぅ。