ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

有頂天ホテル。

友たちが完成披露試写会に行ってきたらしい。

一同、浩市さんにメロリンキュー(笑)

惚れ直して帰ってきた模様。

早速、クライマーズハイ録画してるーっと、妙な自慢をしてみるワタクシ。←生浩市が見れなかったので悔しかったんです_| ̄|○

セリザワさん以来、浩市さんにメロリンキューなワタクシ。

イロイロ読んだり聞いたりすればするほど、カッコいい。

海猫のときは男優倶楽部も買っちゃったし。

あーでも、イージス見てないや。

というわけで、HDD整理が済んだらイージスとホワイトアウトを借りてこようと思います。インザプールも出たんだっけ。

有頂天はすんごいおもしろかったそーな。

全部見て。

どこがおもしろいとか語り尽くせないからとにかく早く全部見て。

とは友の感想。

いろんなことが同時に起こって、ひとつの物語になっていく、ミタニさんが狙った通りの映画になってるらしい。

ジョーさんの右近も最強に可愛いって。しかも、なんだかうれしそうにノリノリで演じてるって(笑)

でもって、シンセングミ!ファンはニヤリとできること盛りだくさんらしいですよ。

語りたいから早く見て。

と言われました。

ああ早く見たい。

正月第2弾なんて遅いよ_| ̄|○

※心通わせても、ややこしいのがカトさんクオリティですよ。あの面倒くささがたまらない人じゃないとつきあいきれないんじゃないでしょうか。あの人はああだからしょうがないんです、ってトコまでつきあってくれる人じゃないと(笑)

先生、今、歳さんが辿ったように福島→函館とトークショウです。で、週末は大阪でお芝居。

夜中に一人で見た続編。絶対、カトさん誘い直して一緒に見てるんじゃないか…と思うワタクシはかなりドリーマー。←だってカトさん年末年始に向かってムチャクチャ忙しいそうだから

ヨシツネも座談会あるんですよ。何故か座談会再放送まであるらしいっす。

しかし、あのラスト。いろんな意味でレジェンドでした。役者の芝居だけで充分感動できたのに。