ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

気付いちゃったんですけど。

ケイゾク柴田風味で。

 

時効警察って、テレ朝じゃないすか!

お願い、武居さんっ、オジョーさんをオジョーさんをスマステに。

あのスツールに座って、あの雰囲気にとまどうオジョーさんをワタクシに見せてーっ。

ジョーさんを隣りにして「ジョーくんだ!ジョーくんだ!」ってハシャぐあの人を見せてーっ。

 

とぎれとぎれながらも、すっとこどっこいな会話するあの2人を見せてーっ。

 

 

※1月ドラマ…全部拾ったらとんでもないですね_| ̄|○ ああ、日テレドラマは録らねば。高飛車外科医も。あああ。あ、てことはフジのドラマ番宣にクマ太郎先生もいらっしゃるのかしら。クマ太郎先生も一度スマステにお越しいただきたいものですよね。ぜひ自慢のクマをみせびらかし、あの人をうらやましがらせていただきたい。って、マジでレコ掃除しないと。

※そうなんです。12月に入ったので変更してみました。実は本編には入ってないお話なのですが、日野には絵が展示される予定らしいです。そーいや、あの人の顔もカエル顔ですね(笑)

※へえ先生の前ではそーなんだーくらいな余裕で対応していただきたいものですね。むちゃくちゃ居心地ビミョーなあの人がみたいものです。ツヨさんも意味ありげに笑っていて欲しいですね。

いろんなオトナの事情がありそうですが、結果オーライになるといいなあ。