ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

12月。

早い…。

12月になったので、扉のパスワードを変更してみました。

 

去年の今ごろは勝っちゃんと勝さんのやりとりにホロリときて、サノの去り際の言葉にホロリときて、はじめちゃんの叫びにビックリしてたんですね。

はー。

勝っちゃんの口から切腹だ!って聞いて哀しくなったんですよ。

で、鎮撫隊の服がカッコいいのか特攻服なのかわからなかったんですよ(笑)

スタパでふでさんとつねさんに挨拶する場面を見ました。

この頃は痩せ始めてたのでカッコよかった。

顔が精かんな顔つきになってたのです。

でも、本番前とかだんだん飽き始めてくるたまちゃんに向かってヘンな顔←これがヘンというよりコワかった したり、ふでさんと何やらすっごくお話してたり。

 

スタパかあ。

この間、スのツアーラストで東京行ったときにフラリと寄ってみたら、えらく綺麗になってました。

去年ウチらが落としていったお金で綺麗になったんかねえ、なんて言いながら中に入ったら、すごい人。

知らずにやってきたワタクシたち、なんとその日はスタパからこんにちわのゲストが翼くん、そして、ヨシツネの撮了の日だったのです。

そんなヨシツネのスタジオの隣のスタジオには箱館セットの中で誠の旗が朽ちていて哀しくなりました。

 

はー、ホントに早い…。