ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

寒い。

寒いですね。

もう、コートを着てもいいのか?と悩める季節ですね。

関西でこんなに寒いんだから、東北北陸北海道方面はどんなにか寒いことか…。

もう11月も半ばなんで寒くて当然なんですが、ここんとこ季節の変わり目が急なので面食らってしまいます。

 

ああ、ポカポカいい感じねえ。

 

っていう、春と秋の心地よさがなくなりつつないですか?

昼間はポカポカを通り越した暑さなのに、日が落ちるとガッツリ寒い…。

そんな感じになっちゃって、季節が夏!冬!って二季物語になってるような気が。

街ゆく人を見てたら、今年はマタギみたいなファーのベストが流行りなんでしょうか。

あと、袖の途中からリブ切り替えの上着とか。

さっき、ツモリチサトを見てたらすんごい可愛いアウターがありましたよ…。

ダッフル風味のアウター。

 

あああ。

 

ズッカにはカトさんが買いそうな帽子とカバンがありましたよ(笑)

つか、ツモリでも着そうなイキオイですよね、あの人。あのガタイなのに。

本人は何故かボーダーオンチェックとか柄オンボーダーとか好きみたいなんですが、アレはどうなんでしょう。ワザが高度すぎてオシャレなのかどうかわかりません。

オッケーなボーダーオンチェックもあるしなあ。

ムチャクチャ可愛い柄物シャツとか着てますよねえ。キャラモノ好きですよねえ。

でも、たまーにモノトーンでバキっと決めてるのがあったりして、そういうのに弱いんですよねえ。

 

ま、なんにせよ、本来は細腰な人なのであの骨格を活かして欲しいんですが。

骨はイイんで、肉をどうにか…(笑)

 

 

※止めの動きはいいですよね。そうそうそう!ワールドshake!←と勝手に命名 あの腕を回す振り付けが大好きなのですよ。でもって、テーマのキムゴロシン3人でのカンフーがねー、ナカツヨごめんなさい…って言いながらクギづけでしたよ。サンサンとか今回のツアーでは足とか手ワザが多かったので、黒須さんありがとうって思いました。←レリビもカッコよかったんできっと黒須さんのは合ってるんでしょうね

 

伝 あああああっ!コレ…作詞補であの子の名前はありませんでしたか?(笑) ここまで書いておいて尚、まだ熱い先生のままならホントにホンモノなのかもしれませんね。ホントに好きなのか…。深読みのほうは様々な深読みができて萌え萌えでございました。ホントによきものを…。←覚えるほど読み返しながら感謝