ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

を。

ス関係は連日なんだらかんだらと話題が出てますが、紅白の司会はどうやらみのさんに決まった模様。

今朝はおじちゃんとか言われててトキトキしてたんですよ。

ツヨさんカトさんも…みたいな記事も出てて、それはいないほうがスムーズにモノゴト進むんじゃ…って感じでした(笑)

アンアンでカトさんがカンフーを。

いいねえ、いいねえ。

手の先とか足とか似合うと思うのですよ。

なんつーんですか、カトさんは「止め」の動きが巧いと思うのです。

ピタっと止まるのが巧い。

ダンスもどちらかというと直線的で止め止めなヤツがカッコイイと思うのです。←単にそういうのが好きだけかも

なんでカンフーの動きはステキだと思うのです。

どこかでたっぷり披露してくれるのかしら。

※ワタクシ、何を思ったのか岸和田に行くんですよ(笑) 厚年は競争率高いかと思って…。でも、実はそーでもなかったらしくて_| ̄|○ CKBさん来るですか!俺の俺のぉ〜♪