ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

猿。

カトさんがすっかり猿仕様。

なんか月9なのに撮影がえらいペースで行われてるみたい。

ああ、子豚が可愛いなあ(笑)

デカい猿は衣装がものすごく重そうで、これを機に痩せないかしら…とか思ってしまいます。

どんなドラマになるのかなあ。

!!の地上波放送がガッツリとフルハタさんに被ってるのは嫌がらせなんでしょうか。

ううむ、実家に頼んでhiを録るか。hiはコピワンなんでしょうね…きっと_| ̄|○

久々の更新にポチっとありがとうございました。半年ぶりくらいだったので、大丈夫か?!と心配でした。いやー、半年かよ!←自分にビンタ

※ヤキモキ歳さんはいいですね。まだこれくらいの頃ならこのキャラでも大丈夫かと思って、思いっきりヤキモキしてもらいました。ホントはこれくらい可愛い人だと思うのですが、ヤマナミさんいなくなっちゃってからはなかなかこういう感じを書けなくて_| ̄|○

※ちょっとしんみりを入れつつ。なんとなくホントに最期まで逢えないんじゃないかって気がしてきたものですから。どうなんでしょう。考えるとキューンってしてきます。

※ヤキモキ。似合いますよね、歳さんも中の人も(笑)