ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

本日のびっくり。

http://blog.excite.co.jp/shokotan/

愛読してる「しょこたん☆ぶろぐ」のナカガワ翔子ちゃんがなんとワタクシの中での永遠の沖田総司・ナカガワ勝彦氏の娘さんだったことが判明。

つか、今日知った。

びびびびっくり!

もうこんなにデカくなってたんかい。つか、なるほど似てる(笑)

ヲタクの血はお父さんの血だったのね。

そう、ワタクシの中での総司はずっと勝っちゃんだったのだ。

司馬総司のイメージまんまだったもんなあ。ああ。

ワタクシの中の総司ベスト3は

中勝っちゃん・ジョニー武田・竜っちゃん(順不同)

なのであります。

を、そういえばサカイさんもだった…。

どうもにこやかな総司が好きみたい(笑)

はー、でも、びっくり。

そうか、そうだったのか…って、ものすごくピンポイントな話題ですいません。