ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

初日。

今日からですね、ヤマモト先生の舞台。

友のおかげで関西公演を見に行くことができるようになったので楽しみです。

どんなかなあ。

!!が終わったらもう先生から副長は成仏していくんでしょうか。

ふと思い出すことはあっても、もう「なる」ことはないのかなあ。

んで、あの2人はどうなるんでしょう(笑)

ナビから!!本がでるのを知って、うれしいやらうらやましいやらです。

!本出して欲しかった_| ̄|○

こっそり、ページのはじっこにカトさんが写ってたらうれしいなあ。

別にコメントとかないんだけど、写真のはじっこに写ってんの。←むちゃくちゃピンポイントな希望

写真と言えば、サバイブ5+の死体なカトさんをやっと見ました。

あああああ、ステキ。

死に顔がホントにステキ。

この人の死に顔と死に芝居だけはホントに手放しでステキ。

他の芝居は手放しかっつったらそうじゃないときがあるんですけど、死に芝居はどれもこれも大好きです。

サショーも2000年1月31日も哲也も、どれもこれもステキ。

サバイブの死に顔オススメです。

※サングラス、持ってますね、きっと(笑) 特番はヤマモト先生のお芝居の特番で先週の日曜日に関東だけでやったみたいです。関西ではあるんだろうか…_| ̄|○