ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

_| ̄|○

少年頭脳カトリ、1枚きりなのかも。よくても2枚だろうなあ、あの値段だと。

かなりしょんぼり。

あうー、深夜のカトリを浴びるほど見たいよう_| ̄|○

家帰ってきたら、ヤマモト先生がダーツ投げてました。

不老不死温泉

行ったことあります。

黄金崎温泉つって、海のすぐ横に露天風呂があるのです。

波の荒いときは使用禁止ってなくらいに波打ち際に。

お湯の色は黄金で…。

デッカイ夕陽を見ながら入れる温泉です。

確か、関東のほうでは、JRのキャンペーンで有名になったはず。

五能線っつーローカル線に乗って行くのですが…。

五能の五は五所川原の五。

五能線の途中にカトさんがスマSPで絵を描いた電車があるんですよ。

確かもう走ってなくて駅に飾ってあるのかな。

五能の能は能代の能。

そのまま能代行きに乗ると白神山地の入り口の駅につくので、そこで白神山地の池巡り。

結構オススメのコースであります。