ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

祝!少年頭脳DVD発売!

やーーーたーーーー!

ずっと心待ちにしていた少年頭脳のDVDが発売決定ですよ。

怒濤のリリースラッシュの中であったとしても、もしかしたらBOXかもしれなくても買います。

ええ、買いますとも。

19時台の頃はお茶の間であまり見てなかったクセに、深夜に移ってからすっごく見たくなった番組だったんですよね。

でも、関西では放映されなかったので、飛び飛びで友から送ってもらって見てたのでした。

ものすごいナンセンスな番組なんですが、そのナンセンスさがサイコーでした。

働きたくないのよー今夜はー家にお金入れたくないー♪

19時台のも後から見たら結構イイんですよねえ。

ダイジェスト版になるらしいのが残念ですが、楽しみ。

少年刑事との対決は入るのかしら。確か、あれでもチューしてたよな(笑)

少年頭脳の真骨頂は最終回の老婆頭脳だったなあ。あのラスト。少年頭脳のクセに号泣です。

カトさんのフケ役がすんごいいいんですよねえ。はー。

完全版を誰か持ってないか…と思いつつ早5年。完全でないとはいえ手元に残せるのはうれしーです。やたー!

太田さーーーん!邪念ーーー!大邪念さまーーー!

んで、朝のワイドショーみてたらセリザワさんの中の人・コウイチさんがTMFで主演男優賞取ってましたよ。

犬ぞりレースに挑戦する妹を鍛える兄の役。

犬ぞりレースって聞くとシーザーとかチョビとか思い出しちゃうワタクシですが、お兄さんはスパルタみたいです(笑)

まさか自分が取るとは思わずビックリしてるコウイチさんがなんだか可愛かったです。←ぽややーん

今日のセリザワさん…謝りすぎです…。でも、カッコよかったです。in 車のCM

なんて勝っちゃんに言わせてみたいものですね、ホントに!←いつぞやにポチしてくださった方、切にそう思います(笑)

その羽織、セリザワさんに似合うと思います…。でも、可。

ああ、懐く勝っちゃんを書きたいなあ。ああ。

相変わらず、絶好調にデイドリームビリーバーでございます。

※喜屋武ちゃんが意地悪ばっかするからぁ…ですね。あれはショーゲキでしたね。捨てられて雨の中、札束持って街を彷徨うのもかなりビックリ。当初の設定の「あの女をモノにする!」はどこへ行ってしまったのか(笑)

熱いようでいて醒めてる感じがあるからどうにかしたくなるんでしょうか。インテリおじさんで萌えた…というか意外だったのはヘーちゃんですね。自分も同じ歳でタイガ主役やって大変だったんだよって、すんごく優しかったんですよ。うれしかったなあ。

わからないことはわからないっつーから教えようって感じになるんですかね。←もっと知っとけよ!ってのと諸刃の剣ですが

※特番!調べてみたら関西ではありませんでした_| ̄|○

それはバカップルがまた莫迦をカマしあってるってことですか?ワタクシ、割れたサングラスはお互いにまだ持ってると信じてるんですよ。結構そのへん2人ともろまんち野郎なんじゃ…。ま、あの人はつんでれぶってますけど(笑)

あ、そーいや、今日は友達パークにヤマモト先生登場ですよ。