ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ハットリの兄貴。

ノワールCMの30秒のためにめちゃイケを録画。

をを!数取り団にVがっ!

ゴウくんとジュンくんがいい仕事してました。

いいなあ。案外ツブシが利くなあこの2人(笑)

CMは無事確保。

やっぱり無表情で沈んでいく黒髪カトさんがステキ。

チョコかじってる顔とかもスキスキ。

で、数取り団みちゃったらもうハットリの兄貴を見なくては!と引っ張り出して鑑賞。

大爆笑。

完全に芸人扱いのハットリ兄貴がステキ。

カンニング用の手裏剣を奪い返しにオロオロする兄貴とか、もーーーいやーーーーって言ってる兄貴とか。

拳ちゃんに踏まれ、ぶっこんでいくぞーーーーっおりゃーーーーっ!って凄んだ直後の「ねーこ」とか、もうホントにサイコーでした。

ハットリ業務はどれも素晴らしかったなあ。

ファクトリーのハットリ業務は特にカッコよかったなあ。

天声で習ったボイパ(天声だったですよね?)が活かされててすんごい他流試合だったのにカッコよかったの。

男にoioi言われててねえ、ホントにステキなハットリの兄貴…。

ボイパは今年のライブにも活かされてましたねえ。

ハットリの兄貴は写真集もおステキで…。

うっとりだったなあ。はー。

※阿部ちゃんがお兄さん。見たいですよねえ。2人の会話って、どんな間になるんでしょうか(笑)

※ナガセ先生の添い寝よかったですよねえ。はー。って、えええーーーっ!トヨエツ配役で見たかったですよ、それ。ああでも、悟浄じゃ主役じゃないしなあ。ああ、でも、見たかったなあ。身長的にも合いますよねえ。←って、またもやデカいパーティだな(笑)

伝 そーですそーです、ホンキにさせてみたくなるってときのです。

なんつーか切ない表情でしたよ。100%ってトコで特に。なんつーんでしょうね、妄想ビジョンで見ちゃってるからかもしんないんですけど、なんともいえない表情だったんですよ、おじちゃんが。

ミタニさん系の仕事に関わってからか、スマステが始まってからか、ちょっと仕事に対するスタンスが変わってきましたよね。

カトさん観ですか…。なら是非、HRの「まずはメイキング」の回をオススメです。ツヨさんがカトさんの素にせまってますから(笑)

「とりあえず総集編」のミタニさんとの2人芝居もイイですよ。ボケは拾って拾いまくるカトさんがステキです。