ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

トヨエツさんが渋くて。

ツヨさん、「トヨエツさん」じゃなくて「トヨカワさん」ですよ「さん」をつけるなら(笑)

むちゃくちゃ挙動不審で水をガブ飲みするツヨさんを朝から鑑賞。和みました。

トヨエツさんといえばカトさん。<だんだん面倒くさくなってきたのでこれでいきます。あの人はヤマモト先生で(笑)

ラブストの10話ですよ。ああもうっ。ナガセ先生に添い寝されるナベトモですよ!←なんとなく記憶改ざんされてる模様

落ち込むナベトモを励ますためにカレー作りに来るナガセ先生。もう萌えですよ。かなりに萌えですよ。ドラマ自体はどーだかなぁな感じだったですけど、もうこの2人の関係には萌え萌えでしたよ。

ファザコンなナベトモもよかったんだなあ。おとーさまが大好きなの。あえなくてショボンとしてるシーンとかあってキュンってきましたよ。

当時妄想したもんです。

おとーさまが細川さん、出来のいいおにーさまがアベ寛さん、優しいおねーさまがマツユキさん。んでもって、末っ子がナベトモ。おとーさまがなかなか末っ子に構ってくれないので爺やがオヒョイさんで(笑)

1本話が書けるんじゃないか!っつーくらいの盛り上がりだったんですが、書きかけの話だらけだったんで断念。

妄想中は楽しかったなあ。

おにーさまがとにかくナベトモ溺愛で一緒にお風呂に入ってくれなくなって落ち込む話とか、忙しいから本人不在でお誕生日プレゼントが送られてきて「おとーさまに逢いたい!」って爺やにワガママぶっこくナベトモとか。←今も昔も変わらない妄想莫迦(笑)

シンセングミ!はパラダイスのようにデカい男ばかりだったんですが、それ以前のカトさんってばデカい人との共演がなかなかなくて…そこでのトヨエツですよ。

あああもう絵ヅラだけで丼5杯でした。

ステキだったなあ。

ナベトモ以前でデカい人ってなるとオダ様か…。

は!オダ様!元祖熱い男!初代・ケイタイの番号をもぎとった男!

オダ様もカトさんを語り出すと熱いですよね。

なんであのテの人に好かれるんだろう、カトさんってば。

オダ様とのコンビもよかったですね。

あのオダ様が気に入ってくれたっつーのがね。オダ様ファンもビックリだったらしーですよ。

どうしてそこまで気に入ったのか?!っつーくらいなんか仲よくしてもらってたような。

そして「天才」って言いきったもんなあ。100%のカトくんがみたいよね…って。

まーそのときのおじちゃんの顔にワタクシかなり萌えた莫迦モノだったんですが(笑)

ああまたトヨエツさんと仕事しないかなあ。

あの人、自分より人見知りの人にはアタックするらしく、トヨエツさんにもアタックしてしゃべりかけたらしーですからね。

トヨエツさんに懐くカトさんが見たいなあ。あのデカい手でハグされるカトさん。

はー…。←現世に戻ってこれなくなったらしい

※そうです、吉川さんなんですよ。ウレシイですねえ。あの方がメインだったらもっとこう…。オールアップしてからって実は二人の絵って見れてないんですよね。話題には出てくるのにウチらには見せてくれないっつーね。きー!←え?

あの人の色気は一瞬ですよ。ホント一瞬。本人が思うセクシーはなんかお子様発想なんで萌えないんですけどねえ…。一昨年のツアーのガイジン姉さんとイチャイチャしてるときのオレンジ食ってる顔とかね、いいですよね。←ピンポイント 寝顔はデフォでやられます。きっとヤマモト先生もやられたんですよ、寝顔に(笑)←撮影中の

※ああそうか!美術教師ってありますね。そか。

フリをしてやり過ごすっていかにもサカイさんらしくていいですよね。なんかちょっとそういうひねくれ加減が(笑)

※をを!こちらでもありがとーございます。ちょっとしたヒトコトでもポチっていただけるとウレシーです。

※いて欲しいですけどねえ。でも、カットがかかった後、生きてるのが不思議…って思うくらいに「入った」最期だったから、あらためてやるのは難しいのかも。どうなんでしょう。勝っちゃんはみんなのココロの中に!と思いつつもヲタとしては見たいですよね。

※修ちゃんなんですね。そうですか…。どうなんでしょう。ああでも、元にぃっぽい感じだったら…ど、どうなんでしょう(笑)