ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ナビ。

なんだかホロリとしますね。

サノはそんなに入れ込んでなかったのかと思ってたんですよ。

なんつーか、歳瓦あたりは、なんだか公私ともに入れ込んでる感があったんですが、サノはそこまで「私」に役が入り込んでなかったんじゃ…って。

でもなかったんですねえ。

電話した話とかなんかこう…。

イイ現場だったんだなあ。

そーいえば、吉川さんが演出ですね。

やたーーーーーーーーー!

流山1話だけじゃもったいないって思ってただけにウレシイです。

勝っちゃんの新撮がなさそーなのは残念ですが、でも、様々な場面でガッツリ勝っちゃんを引きずる歳さんが見られそう。

メイキング本もでるしね。

本編でなかなかそうはいかなかったのはやっぱりアレかなあとか思いつつも←その辺フクザツなヲタ心 楽しみです。

ワクワクだなあ。

対談してくれないかなあ(笑)

※ふふ。おじちゃんと歳さんの中の人の会話みたいなのがふと思い浮かんだのですよ。

あいつがえれー懐いてるけど。

まー飲みに行ったりメールしたり。フツーですよ。

ふーん。

…。

あいつなあ、俺に似てっとこあるからな。

結構、ややこしいぞ?

って、ニヤリ笑いつつ、おじちゃん退場。

なんとなく勝てる気のしないあの人、悔しい…。

みたいなの(笑)←最近本当に夢見がち

勝てる気がしない→おじちゃん、ツヨ

勝ってやる!→キム様

わかんねー(笑)→殿下

そんな感じ。