ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぽ(照)

本屋で総司の中の人の記事を立ち読み。

写真集に載ってるというハダカ写真が載ってました。

ぽ(照)

勝っちゃんの中の人がハダカとるときはなんか作りモノみたいなんですよ。

だけど、総司の中の人のその写真は妙に生々しかったのでした。

シチュエーションの違いかな…。

かなり、照れました(笑)

ガチガチに鍛えられてるって感じじゃないけど、無駄のない感じ。

だから生々しかったのかなあ。

あまりに照れ臭くてナビをチェックするの忘れて帰ってきちゃいましたよ…_| ̄|○

つんでれ考読み直してみたんですけど、莫迦ですねえ…。

でも、当てはめてみるとおもしろいですよ。

ホントに今までとはちょっと違う感じがおもしろいのです。

なんかねえ、妄想しがいがあります。

芝居のプロモーションとかで来ないかなあ。

タカコちゃんとも関係あるのになあ。なにせ、タカコちゃん女優1発めの仕事が勝っちゃんの中の人が主演のあのドラマですから。

来ないかなー。

※どうなんでしょうね。ついに終わった今、どうなるのか。ワタクシもトキトキです。対女性と対男性じゃ対応が違うと思うんですが、勝っちゃんの中の人がどの位置にいるのかわかりません。←ええーっ?!

※あああ!マッピーですね。笑ってりゃいーじゃん!って。ワタクシの伝説として親子説がありまして、中の人の話書くときはどーしてもそれが根底になっちゃいます。でもって、つんでれですよ、あの人は。ウザがってるクセにウザいのなくなっちゃうと寂しいタイプとみました(笑)

※ああ…シエイカンズ好きとしては悲しいですよね。なんだかんだ言いながら「勝っちゃんだけスルー」ってパターンが一番堪えます_| ̄|○

そんなこんなでひきこもりサイトなのでございます…くう。