ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ビンボー街道。

はうー、NODA MAPを取ってしまいましたよ(笑)

12人〜も結果待ち。

そして、11月はクドカン芝居と中村兄弟、12月は歳さんの中の人ですよ。

どうしてこんなことに…。

ふと考えてみました。

今回のスのツアーです。自分が行った公演数×7000円してみました。

ちょっと笑いが込み上げてきました。あははは。←乾き気味

楽しかったなあ。

今朝はワイドショーで勝っちゃんの中の人の新CMやってましたよ。

これが黒髪短髪真顔のコンボ。ワタクシのココロにジャストミート!

うわー絶対捕獲しますよ。

ボー然としたような顔でカカオ豆の中に埋もれていく勝っちゃんの中の人。

CGなしで1トンの豆に埋もれること6テイクだったんだそう。

なんだか体当たりづいてる勝っちゃんの中の人でトキトキします。

はー。そろそろ歳さんもクランクアップでしょーかね…。

※勝っちゃんは名字+さんで呼んでるような気もするんですが、周りの人が名前+くんだったりするんで、もしや、名前+さんなのか!?とか勝手に萌えてみたり。

歳さんはまだ名字+さんで呼んでる気がするんですよねえ、でもって、なんとなく漢字じゃない気が。うん。カタカナ萌えでございます(笑)

※長男ズ!そうですよ、これって公用語なんでしょうか(笑) んじゃ、末っ子もデフォ?