ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

イチローさん。

フルハタさんの犯人役でイチロー。しかも実名。

って、いつぞやのタミヲ方式で行くんでしょうか。

僕のことはいいですから…

それだけで乗り切るんでしょうか(笑)

あまり多くを語らず、淡々とポーカーフェイスそう。

つか、誰を殺すんでしょうか、イチローは。

スな番組で勝っちゃんの中の人がお弁当持ってどこでデートするかって問いに、おうちのベランダって答えてました。

なんつー乙女。

あまり男子が考えるデートじゃないと思うのはワタクシだけですか?

歳さんの中の人と…って考えるとあまり似合わないなあ。←デートって(腐)

やっぱりインドアな人なのかなあ。

外だとイロイロ見られるしなあ。

歳さんの中の人は隠れ家みたいな店に連れ込みそうですよね。

うん。イロイロ開拓してそうだ。

夜遊び番長でも「ひとり焼き肉」しにくる店を紹介してましたが…果たして一人でくるのかどうか。

そろそろクランクアップかしら。

歳さんの最期の瞬間はどんな気持ちだったのかしら。

なんつーか、ドリーマーなワタクシは幸せな最期のような気がするのです。

やっと、この世から開放される…みたいなね。

はー…。

※ナビの対談でもいないのに話題に出してきますからね(笑) 相変わらず、言っていいこととダメなことは吟味されて小出しに報告されてる感じがして萌え。

友とメールで話してたんですが、下の名前呼び(呼び捨て)はできるようになったんでしょうか。どうなんでしょうか。向こうは絶対「さん」づけしかしてこないと思いますが(笑)