ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

12人。

ミタニさんの舞台の会見をやってました。

12人の優しいニホンジン。

いつだったかのお正月の夜中にコレの映画をやっていて、たまたま見てておもしろくて、なんだろうこれは?と思った作品です。

でも、映画見る前に12人の怒れる男を見たことがあったので、リメイク?とも思った記憶が…。

龍馬の中の人初舞台ってことで、ミタニさんがとってもうれしそうに会見で茶々入れしました。

いつか、勝っちゃんの中の人のこんな姿が見られるんでしょうか。

でも、そんなことが起きたらワタクシはどうやってチケットを手に入れたらいいんでしょうか_| ̄|○ ←今から心配しても…

去年あたりから舞台を見に行くクセがついています。

といっても偏りはありますが。

シンセングミ!の影響ですね。お金がなくて困ります(笑)

今日はすっごい楽しみにしてた吉原ゴメンジョウを見に行きます。たーのしみ。

カコイイ古田さんが見られるかと思うとワクテカです。

いのうえ歌舞伎だし。松雪さんだし。

猿ドラマの話もそろそろ漏れ聞こえてきてますが、どんなドラマになるんでしょうか。

キャストもウワサになってますが、ホントなんでしょうか。

スタイリッシュってどの辺を向いてのスタイリッシュなのか…。

それでも、スマタイ写真で台本やらアクション練習やらがあるらしく、ワクテカです。

ワクテカワクテカ

そして、ネットで拾ったネタでボーリング収録中のキム様が勝っちゃんの中の人を溺愛状態だったとあって、さらにワクテカです。

今、キム様の中では勝っちゃんの中の人がブームなんでしょうか。

このツアーでもイロイロとチューはありましたが、ワタクシがいまだに忘れられないショーゲキ的チューは不意打ち首チュー(笑)

並んでMCしてる最中、何を思ったか勝っちゃんの中の人の首筋にチューしたキム様。

ヒザから崩れ落ちる勝っちゃんの中の人。

ああ、あれは素晴らしかった。

隣で見ていたおじちゃんがいかんともしがたいしてた顔をしてたのもグーでした。

そう、ステージにはその3人しかいなかった。

なかなかにグーな光景でした。

はー、どっかでまたグーでワクテカな光景は見られないものか…。

歳さんの中の人と勝っちゃんの中の人のツーショットは見られないのか。

そんなことを思ってしまう秋です(笑)

義経の中の人ったら、そりゃもうしっかりしてましたよ!ま、そういうことを言わない勝っちゃんの中の人が好きな自分がいるわけですが。

もっとしっかりしろよ!とニラニラするココロと、絶対そういうこといわないズルさにモエモエするココロ。なかなかに複雑です。溺愛される末っ子。いや素晴らしい。ビバ!プロの末っ子!←ドリーマー そして、歳瓦2人は今、どうなってるんでしょうか…。