ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ああ。

友から渋谷方面情報が。

かなりやつれた歳さんらしい。はああ。ハードなんだろうなあ。

いろんなトコで勝っちゃんの新しい撮影はあるのかないのか、って話になってますね。

できれば新しい映像があって欲しいけど…どんなのになるか想像つきません…。

日本H協会サイトには(回想)で出てるしなあ、もう、未公開だった映像での出演でも、それはそれでいいような気がしてきた。

なんつーか、新しい勝っちゃんじゃなくて、自分が去年1年みてきた勝っちゃんが登場したほうが、なんか歳さんの中の勝っちゃんみたいな感じもするのです。

ああ、同じ勝っちゃんを見てきたんだなあ、ウチらはっつー。

はああ。なんだか、ろまんちでおせんちな秋。

そだ、アンソロ案からもれた、歳瓦を書きますね。

やきもき歳さんを(笑)