ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

渋谷方面。

撮影はありませんでした。

そりゃそうです、義経のオールアップ日だったんですもの。←後から知りました

友が「箱館奉行所」って書いてあるものをセット内に発見。

ネットでの歳さんの中の人インタの内容を読んで、そうかーとホロリ。

どこかで読んだリアル歳さんの言葉で、生き残り続ける自分のことを「なかなか死ねたいのだ」と言っていたのを思い出しました。

無気力とは違うと思うのです。部下たちを死なせたくはないと思ってたと思うのです。

でも、自分自身はもう…と思ってたのかなあと思うと、それをあの歳さんが演じると思うと、なんか今からグダ泣きしそうです。

オールアップ。

ああ、もう1年経つのかって思いました。

リアル歳さんは勝っちゃんより1年長く生きて、!の歳さんも勝っちゃんより1年長く生きるんだなって思いました。

そんな、おせんち&ろまんちMAXな秋。

そう、夏が終わって、もう秋です。

夏はバッカバカで終わりました。

バカサイコー!