ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

夏の想い出。

やっべー。

メモ見ながらまとめるも、記憶がごっちゃになってきたー_| ̄|○

勝っちゃんの中の人壊れるの巻です(笑)

オオサカ覚書。その3

ワタクシのワタクシのための覚書のため、ムダに長かったり曖昧だったりしますが、ご了承下さい。

MCに関しての細かい言い回しは脳内補完されてる部分があります。

(正しいレポはレポサイトを探してみたくださいませ)

昨日のゴロツヨナイトが明けての12日。

2人の恋の行く末は?!

月曜18時始まりという勤め人には酷な時間のオオサカラスト。

駆け込みで練り歩きには間に合いましたよ…。

入って席ついたらアニメが始まりました。セーフ。

今回一緒に見たのはこのツアー、今日が初めてというカトリさんファンの友。

ネタバレしないように…でも、見どころ逃さないでーと、こう…(笑)←余計なお世話です

Theme of 017

うぎゃーっ!っと会場中が騒然とする中の練り歩き。

今日の席は大阪ドーム名物の稼働席で、スタンドながら少々高さが低め。

おじちゃんサイドに居たのですが、おじちゃんたち全く見えず。

なので、双眼鏡で遠く練り歩くカトリさんをウォッチ。

あああああ、やっぱりカコイイよう。カコイイよう。黒スーツマジックなのか細く見えるよう。

でもって、やっぱりキャプテンの後ろに居るSPに見えるよう(笑)

吾郎さんはレイディを選んで花束を渡し、全員、正面へ。

Bang!bang!バカンス

今日のカトリさん、なんかシャキシャキ。

国立を10とすると今日は9から8くらいで踊ってます(当社比)

最終日だけに切れかけの電球の最後の瞬き?

退屈な日曜日

なんだっけ。

今日はいいともやってから来ましたー。最後までいってもいいかなー!(いいともー!)だったかしら。

ダイナマイト

おじちゃんがカトリさんの後ろにくっついてたような気がするんですけど…<ソロのとき

ダイナマイトは何故か殿下のダンスにくぎ付けになってしまいます(笑)

シンゴとイク?から夏の歌コーナー。

夏楽園

カトリさん、お疲れMAXなのか前奏で尻モチ。焦ることもなくなんつーか、フツーに立ち上がり、踊り直し。

だ、大丈夫なのか?!と思ったら、ガンガン踊り始め、

えおえお

デベソでのスイッチオンなダンスもなにやら激しかったです。切れかけ?!

S×4

この曲の振り付け好きだなあ。

階段登るときにおじちゃんがカトリさんの後ろからカトリさんのふとももを下からソロっとなで上げ。

イヤンってちょっと反応しつつもナニゴトもなかったように登るカトリさん(笑)

僕の太陽

カトリさんは、今日も孤独にちょいとちょいとでした。

おじちゃんと殿下は2人で間奏部分、右花根元で立てヒザついてスタンバイ。歌い出しで一緒にスキップしつつ前進。

帰りの自転車ではついに殿下が二人乗りに成功!ナカゴロ2人乗りが可愛かったです。

あろはわい

国立以来の炎つき。振り付けもなんか最初の頃と変わってますか?

すまーーーーーぷインおおさかびょぉーーーーーーーーむっ

今日もまた、なぜ、びょーむなのか…(笑)

おじちゃんの手口。

お:えー今日でいよいよ大阪最終日。今日で最後なんで、もう二度と来ることはないと思いますけど…。

ええーーーーーーーっ!と驚きのお客さん。

キ:コイツの手口に乗るなよ。最初はこうやって突き放すんだよ。

バレたかって感じでえへへなおじちゃん、

何故かうれしそうに突っ込むキム様。突き放されたことがあるんですか?(笑)

大阪ドームでスキャン。

昨日なにやってたか話に突入。

カ:昨日、ひとりココに残って夜中の1時くらいまでCM撮ってた。コンサートをやってるって設定なのね。で、ひとりココでBang!bang!バカンスを踊ってるの。(Bang!Bang!Bang!って踊るマネ)そしたら、オムロンの人がポップアップから上がってきて、なんなんですかコンサート中に!とかって言ってると「さあ、カトリさん体重計りましょうか」って言われてステージの上でスキャンってやった。

だーれもお客さんがいない中、一人でイェーイ!とかってやってんの。監督さんからここは後でお客さんの声援入れますからーとかって言われて…。

お:口パクじゃなくて客パクだったんだ。じゃ、何時くらいに戻ってきたの?

カ:2時ぐらい。

東京でも名古屋でもなくこの大阪で記念になるねって、おじちゃんは言ってましたが、オムロンは本社が京都だから大阪撮影だったんじゃないかと…。

その頃のたっきゅん。

テレビ見てたけど選挙の番組ばっかりだったので、映画を見ようと思ったキム様。

映画という単語に「ペイ?」って反応するおじちゃん(笑)

何やってるかなーって選んでると慎吾のシャークテイルとかあって…って言うキム様に「見てくれたんだ!」とうれしそうなカトリさん。

キム様、いやシャークテイルはもう東京でちゃんと見たからっつってイロイロ選んでると、

キ:サーファーガールってあったから、お?海系?って思ってピって合わせたら…こういう…。

って、かなり危ない手つき口つき…(笑)

お:何?サーファーガールって…和モノ?

キ:和モノ

で、ってまたオフマイクであやしい口つき…。

そして、カトリさん壊れる。

カ:あーーーーー!今、乳首って言ったーーーー!

オフマイクのキム様の口が乳首って言った!と言い張るカトリさん。

大ウケのキム様。うひゃひゃ笑い爆発。

キ:お前いい加減にしろよー

カ:だってさー乳首って言ったんだよ、乳首って。絶対言ったよね?乳首って!

キ:言ってねーよ。

オフマイクで何か言うキム様。

カ:ほらー今また乳首っていった乳首って!

キ:莫迦じゃねーの

カ:ホントに聞こえたんだって、乳首って。言ったよ、乳首って。

お:お前何回乳首って言えば気が済むんだよ。

キ:もう7回は乳首って言ってるよ

カ:ほらー乳首って言ったー!

小学生かよ!のツッコミにも負けず、

カ:だって、コンサートやってるのに乳首って言ってんだよ?

キ:慎吾、お前忙しすぎて壊れたろ?

カ:言ったんだってばー乳首ってー。←地団駄カトリさん

お:お前が言ってんだろう、乳首乳首って

キ:もう13回ぐらい言ったんじゃね?ハンパじゃねー…

カ:あーーー今、ハンパじゃない乳首って言ったー!

お:どんな乳首だよっ。

カ:絶対言ったんだってばー認めてよー。乳首って言った。今言ったよね、乳首ってー。

お:お前、キムラが乳首って言うのがうれしくてしょうがないんだな…。

お客さんに居るのに乳首って面白くない?って壊れてるカトリさん。

あまりにも話が進まないので、却下して、話は次へ…。

乳首騒動中、殿下は柔らかく笑い、ツヨポンはどこかと交信中でした(笑)

ゴロツヨ恋におちたら

昨日、恋に落ちたゴロツヨの話をしたかったらしいキム様。

乳首に取りつかれたカトリさんを置いておいて、話を進めます。

映画を見終わってケータリングの部屋に行くと、吾郎と剛が居たと話すキム様。あ…ちょっとヤベって口を押さえます。

お:ジャマしちゃだめじゃん!

ワザとらしくオフマイクギリギリで突っ込むおじちゃん。

キ:だってさー

ワザとらしくオフマイクギリギリでイイワケするキム様。

夫婦漫才かい!(笑)

もちろんオフマイクのフリしてしっかり音声は入るくらいの距離での会話。

殿:全部聞こえてるから…

とツッコむ殿下。

お:和田アキコさんもこうやって離して歌ってましたよね。

おじちゃん、殿下に向き直り、

お:で、吾郎と剛は始まってたの?

マネージャーさんが床に転がってて、うあーとうめいてるのを発見したらしいキム様。

キ:何してたの?

殿:食事ですよ、食事。ひとりでルームサービスとって食べるのは寂しいじゃない…。

ツヨポンを誘ってケータリングルームでお食事をしたらしい。

4人がしゃべってる間、ずっと沈黙が続くツヨポンに耐えきれず、

お:参加しろよ!

ツ:木村くんの言う通り、吾郎さんと飲んでたんですよ

いつからさん付けなんだよ!と、突っ込むキムシン2人(笑)

ツ:食事が来たのに吾郎さん来ないんだもん。10分も待ったよー。

殿:ごめんごめん。シャワー浴びてたんですよ。剛はワイン冷やしてくれてたんだよね

お:お前、吾郎が来るまで食べずに待ってたの?

ツ:うん。

お:普通の友達同士なら先に食ってるべ…(気持ち悪い…)←非道いよおじちゃん

ツ:ワインがあったから吾郎さんに開けてもらおうと思ってー。

殿:ちょっと待たせたほうが期待が盛り上がるかなと思って。

お:吾 郎 は 剛 を じ ら し た ん で す ね … 。

食後はどうしたんだ!というおじちゃんのツッコミに、

殿:なんにもないですよ。ただの友達なんだから一緒に飲んだだけですよ。

その日のライブビデオをツマミに飲んだらしい。

おじちゃんに感想を聞かれ、

ツ:長かった…。

と困った顔で笑うツヨポン(笑)

ビデオ見ながら飲んだから、昨日は酒に飲まれなかった!というツヨポンに、

殿:剛、酔っぱらってベッド上でポンポン跳ねてたよね。

カ:ええーーーーっ、ベッドの上ってーー2人ーーーー!

お子様のようなひやかしツッコミのカトリさん。

ツ:なんかうれしかったんですよ…

幸せトホホ笑顔なツヨポン。

ほのぼのとした交際は続いてる模様です(笑)

運ばれて、いいとも。

キ:朝、フツーに起きてテレビ見てたら、いいともに慎吾が出てたもん。

テロテ衣装でいいともやってるカトリさんを発見するキム様。

カ:そうだ。今日放送だよ。テロテアリーナ

今日やるんだーという、おじちゃん。

お:あれひっぱりすぎじゃねーか?毎回告知ばっかでさあ。

カ:朝7時くらいに運ばれて、気づいたらアルタにいて、いいともーってやって、また運ばれて、気づいたらソコにいたの…。

と、ステージの先を指さすカトリさん。

お:じゃ、リハなしなんだ。

カ:うん。

キ:俺、リハで慎吾のパート歌ったけど、お前のとこ難しいな。

カ:ほんとぉ?!

こんとき、何故かすごくうれしそうだったカトリさん(笑)

お:キムラ、すげーのな。慎吾のパート覚えてんだよ。俺なんて自分のも怪しいのに。みんな覚えてる?

キ&殿:覚えてる。

どうかなーなスマシプに対し、覚えてるというキムゴロ。

お:吾郎、なんでお前いきなり入ってきたの。

殿:ちょっとこっち側の人間になろうかと思って。

と、キム様のほうに寄る殿下。

再び、乳首。

キ:いやでもさ、ウチらCD録音したときよりも、今の方が歌うまいよね。

キム様のその一言に「お?」ってまんざらでもない顔するおじちゃん。

お:いやーそんなー…

そんなおじちゃんに全員総ツッコミ。

おてんば顔のおじちゃんにツネりツッコミをするキム様。

お:今、誰かに乳首つねられた。服の上からギュって。

カ:あーーーーーー。今乳首って言ったよね?乳首って。乳首って言ったー。

お:言ったよ。

カ:なんで乳首って言ったの?

お:服の上からつねられたからだよ。

カ:つねられたー。乳首見せてー。

やだよ!って、カトリさんを叩くおじちゃん。

歌、うまくなったよね。

殿:でも、中居くん歌うまくなったよね。昨日もビデオ見ながら剛が「中居くん歌うまくなったよね。音程外さないんだよね」って普通に褒めてたよ。

ツ:ここで言わないでよ…吾郎さん。

苦笑いで照れるツヨポン。

お:お前に言われたくねえよ。俺とお前は同レベル。

そういって、ツヨポンと向かい合い、肩をぽんぽんと叩くおじちゃん。

カメラで抜かれる2人の後ろに何故かカトリさんがフレームイン。

お:お前そこでなにやってんの?

カ:ん?

お:お前太った?

カ:えーっ。

キ:コイツ、今日、タモさんにも言われてた。

先週会ったときより太った?って、コンサート中なのにありえないよ…とブツブツ言いながらカトリさん、センター花道をステージのほうへ歩き出し、全員、センターステージへ。

無言で歩く中、突然。

カ:あーー!今誰か歩きながら、乳首って言ったー。俺に聞こえるように言ったー!

また始まった…なおじちゃん。

シンツヨ、ヘン顔合戦。

ステージに横並びになってから、

カ:ツヨポンが言ったんでしょ。

ツ:言ってないよ。

すっごいテンション低く、素で答えるツヨポンに逆ギレなカトリさん。

カ:なんで、フツーに言うんだよ。こっちだって言ってないのわかって言ってんだよ!もっとテンション高く言ってよ。

壊れてるのでタチの悪い逆ギレです(笑)

お:ほら、もう一回いってやれよ。

ツ:いってないよー←全くの棒読み(笑)

カ:はー。ぜんっぜんダメ。

お:おい剛、年下になめられるぞ。

ツ:莫迦にするなー!←ばかにしゅるなー気味

カ:してませーん。

カメラが映してないときに小莫迦にした顔をするカトリさん。

ツ:ちょっと、コイツ、今ヘンな顔したっ。

カ:してませーん。←言いながら、ヘンな顔

ツ:おいやめろよっ。

カ:なにがー?

呆れながら、それ軽いイジメだよっつーキム様。

お:年上なのに莫迦にされてるぞ。

ツ:莫迦にするなー!

カ:してませーん!

シンツヨ交互に顔を近づけあいながら、ヘン顔合戦に突入。

テンション低かったツヨポンもだんだんテンション上がってきて、笑いながらヘン顔合戦。

ツ:か、顔が痛い…。

トホホな笑顔がアップになり、しゅーろー。

お:5万人の前でのにらめっこって初めて見たよ。

焚きつけたおじちゃんがカカカカ笑ってました(笑)

マサヒロとイク?

キム様ソロ

この日、めずらしくキム様、ソロで歌詞間違え。

ラスト、消えてくときにゴメーンって顔。その顔がかーわーいー。

ツヨポンソロ

チョナンテイストな衣装なんだけど、やっぱりチョナンじゃなくて。

そして、歌い終わりの笑顔はなんだろう、なんかこう…独特なのです。

バックの映像を正面で見れて幸せ。

ゴローとイク

it's a wonderful world

回を重ねるごとに熱くなっていくキム様。

真っ正面だったんで、誰一人欠けることなく見れてうれしかった…。

dawn

手をにぎぃってぇーのフリ。

ゴロツヨとキムシンは同じように手を握ってるはずなのに、なんかキムシン2人はこう…ギトっとしてるのは何故?←ヲタビジョンだからそう見えるんでしょうか?

このとき、自分の手首をギュっと握るおじちゃんに毎回キュンときてしまいます(笑)

Fine, Peace!

をを!カトリさんがシャキシャキと踊ってますよ。この曲のフリも好きなのですっごいうれしいですよ。

昨日、歌詞すっとばかしたから?今日はちゃんと歌えてました。

オレンジ

やっぱり熱い。熱いよキム様。

そして、ツヨポンのパートがないのがなんか寂しいよ。

会場大盛り上がり。

歌ってて気持ちいいだろうなあ。うれしそうなカトリさんの顔を見ると、こっちがうれしくなってきたり。

カツケン

暴れん坊大阪は再びたこ焼き。7個くらい。昨日より多く入ってましたよ!

自分で、自分に負けないこと逃げ出さないこと♪と大事マンブラザーズバンドを歌いながら押し込んでました。

ダメ人間

うわっ。メモがない_| ̄|○

なんだったかな。うーんとうーんと。

ダメだ。思い出せない…。ダメ人間ですわぁ…。

は!

ダメ人間、その辺にあったガムテを殿下の頭にペタ。ぎゃーーーーー!っていう殿下。

引っぺがすと毛が抜けた模様。

殿:もう、こういうの置いておかないでよ!毛が5本ぬけちゃったよ!

ダ:やっぱあかんかったか…

こ、これだけ思い出しましたよ!

カツケン

またも、おパンツおっぴろげで登場。

モノマネは歌い終わりのクサナギツヨシだったよーな…_| ̄|○

カ:ワタクシ、カツケン。いいともへ行く飛行機の行き帰りで、気がつくと頭の中で「もう一回…もう一回」とグルグルしてました。

カツケンさん、頭の中でカトリさんとごちゃごちゃになってますよ。

しかし、恐るべきもう一回コール。

ツウ太くん

立って、立って、立って。

ワタクシ、ツウ太が一番好きであります。

福岡ではT字開脚したんですが、今日はなし。

マショマロキャッチを披露してました。今日も失敗あり。

相変わらず、出オチなので辛い…って言ってました(笑)

マイヤヒ

失敗したマショマロがポツリと落ちてるので、プライドを賭けて挑戦してみる優雅。

失敗。

ヒカルさんもやってみるけど、失敗。

どっか、網のトコに落ちたのか、マショマロはなにやら型がついて、あげく、ほんのり黒くなってて、ヒカルさん曰く「もう一回とは言ってられないマシュマロになってる」模様。

それでも意地になってやるヒカルさん。

成功したのち、プって階段のほうにマショマロを飛ばしてました。

今日は大阪用コールをしよう!と新コールを提案する2人。

大阪大阪(ぱんぱんぱん(拍手))

大阪大阪(ぱんぱんぱん(拍手))

グリコたこ焼なんでやねん!(隣りに手でツッコミジェスチャー

グリコではグリコのランナーのポーズ、たこ焼のときにはほっぺたでたこ焼き作ってました。

このコールを練習中、裏で優雅は優雅になりきってたらしく、ヒカルさんから、

ヒ:裏で練習してるときに木村くんとか言わずに、フツーに「そうですよね、ヒカルさん」とかって言うのは止めろ。

と言われてました。ちょっと照れ気味優雅さん。

大阪コール終了後、例の魔のもう一回コールが!

すると、強引に緊急事態になり、カツケンポップアップ。

カ:どうしましたどうしましたどうしました?

もう一回コールにやられ気味な2人とカツケントーク

カ:大阪に来て、このもう一回コールを聞いたとき、1日目は、あぁ大阪盛り上がってるんだなーっなんて思っていたものですが、毎回毎回聞いてるウチに…徐々に恐怖さえ感じるようになってきました。

もう一回コールなんてなかった札幌初日のお客さんたちが懐かしい…。

それでも始まるもう一回コール。

カ:もう一回はできない技を披露します。カツケンの暴れん坊ミュージック!

と言って、ハーモニカを口に。ゴーインにマイヤヒに持っていって、コーナー終了。

島男も「ようし、俺がもう一回コールの謎を解明してやる!楽勝です!」とキーボード裏打ち(笑)

カツケンさん、エンディングでは551の豚まんを一口で…。

恋おちエンディングはもちろんツウ太バージョン。

かーわーいー。

タクヤとイク?

Shigusa

だんだんカッコよく思えてきましたよ<第2部も

そんでも、初めて見た友は笑ってましたよ。ああ、あともう少し腹が締まっていれば…_| ̄|○

第1部は言うことなしなんだけどなあ。

正面から見ると、生のカトリさんを見たい気持ちと全体(映像とカトリさん)を見たい気持ちに引き裂かれる想いであります。←大ゲサ

ロダン

今日はもうガツンガツン行ってましたよ!MIJのときは途中くらいからネタになっちゃって、ちゃんと踊ってくれなくなっちゃったけど、今回はちゃんと踊ってくれるのでウレシイ…。

ぬっちゃけ腰フリはいらないワタクシです。だってー、振ってるだけなんだもん。

Scarface

ホリデイ

この2曲のつながりが好き。

特にダンスからホリデイ…って入るとこが。って、何度も言ってますけど。

優しい言葉

今日は目一杯踊ってくれましたよー!わー!

なんかキム様と向かい合って仲良しでしたよー!

あいしてーるぅーーーは、どうにか大丈夫でしたよ(笑)

海賊コーナーはうっかりと双眼鏡コーナーとして、凝視してしまうワタクシです。

大好き。

ツヨシとイク?

殿下ソロ

麗しの殿下PV。今日は真っ正面でおいしくいただきまいした。

歌い終わりの笑顔が今日もおステキ。

おじちゃんソロ

第3部終わりで暗転し、女王さまがただのおっさん歩きでトボトボと帰って行くのをみるのが密かな楽しみです。

女王様の格好で、ザンっをやるのを見るのも好き(笑)

クイズの女王

カトリさん→ツヨポン はう…なんだったか忘れた_| ̄|○←ダメ人間

殿下→キム様「今日、慎吾は何回「乳首」と言ったでしょうか」「35回」、正解!

レリビ・俺たちに明日はある

ぎゃーおじちゃんがー帽子なしだーーー!←福岡ぶり。

俺達〜のドラム叩きがカッコいいおじちゃん。ステキ…。

Dandy Darlin'

相変わらず、5人揃っての円陣はなし。でも、センター花道にツートップが揃ってました。

わーーーー!

一緒に何かすることはなかったんですけど、何故かゴージャス感が(笑)

やっぱり、ここでも熱いキム様。

構えた銃でお客さんをバーン。

いくら熱唱だからって、マイク離しすぎですよ…。

曲終了後、手を振って去ってくキムシンで、こっそりラストの曲だってわかるんですけど、やっぱり、なんか「終わり?」って感じが否めません。

友だちの歌

そして、この曲であまり「きゃーーーーっ!」ってならないのも何故?(笑)

この日、お疲れだったカトリさんは「何度となぁく」でアップで抜かれてるのに左目をゴシゴシ。ゴシゴシしながら移動しながら「つまぁーずいてぇはぁ」とまるで寝ぼすけさんみたいなコトに。

目、スマステでもシパシパさせてたんですが、疲れるとなんかなるんでしょうか。

ダンスはシャキシャキ。ちゃんと踊るとシンツヨダンサーズになるとこが好き。

shake!

夜空ノムコウ

今日はバクステ真ん前の席だったんで、夜空のときのカトリさんがホントによく見えて…。

足をプランプランしながらゴキゲンで歌ってんですよ。自分のパートじゃないとこも歌ってて、なんかスゲーいい顔してました。

はーーーーー可愛い_| ̄|○ ←ちょっと悔しいくらいに可愛かったらしい

オリジナルスマイル

ブンブンと手を振って、オリスマ。ぎゃーーーーー、トロッコが目の前にーーー!!!

たっきゅーーーーん!しんごぉぉぉーーーーー!ごろーーーーさーーーん!

すっごい近かったんで、テンションあがりまくり。

がんばりましょう

あああ、近い…。あああ、可愛い。

いつもなんだかポジション決めでツヨポンがバタバタしてる感じがするのは気のせいですか?(笑)

間奏でキムシンがなにやら顔を近づけるとこが可愛くて、もう!

他メンバーがアリーナ側にいる中、キム様だけがスタンド独り占め。

ぎゃーーーー、だぐやーーーーーっ!かっこいーーーー!

生キム様にやられる、ワタクシと友。

君色思い

歌わさせて…いただきます…。という、おじちゃんから始まる君色。

ぎゃーーー、今度はおじちゃーーーん!つーよーぽーーーん!

このときのカトリさんソロが好き。可愛いよう。

ロッコでお客さんがギャーーーーってなりながら、アンコール終了。

バンド紹介、ダンサー紹介、スタッフに拍手、メンバーに拍手。

また例によって、金パ短髪なダンサー兄さんと股間のつかみあいしてるカトリさん(笑)

KANSHA

後奏でツヨポンが一人、センター花道で華麗にひたすら黙々とソロダンス。慎吾がよくやる背中で回るブレイクダンスまで披露してくれました。

バカンス

カトリさん、ボトルの水をぴゅって殿下の背中にかけてたかも。

相変わらず、誰も歌ってない状態になりながら、自転車泥棒はキム様でした。

最後、バイバーイって去るときに「今日はスマステもいいとももないからビールのみまーす!」とカトリさん。

みんなが扉の向こうにハケてく中、おじちゃんが扉を閉めて、ひとりステージにツヨポンを閉じこめます。

扉の向こうから「今からクサナギツヨシがアカペラでもう1曲歌います」と追

い込み。←久々にみた追いつめられたツモリ風味な顔

追い込まれて…結局、歌えず。

固まってるところにカトリさん登場。助けにでたら、おじちゃん、ツヨポンをグイっと引き入れ、今度はカトリさんをステージに締め出し。

そこに「カトリシンゴがHeyHeyおーきに毎度ありを歌います」というおじちゃん命令が。

アカペラでちょっと渋い風に歌うカトリさん。

急にもりあがり、ヘイヘイ!(ヘイヘイ!)と手を振ってお客を煽るも、はっ!と我に返って扉の向こうに。

その代わりに何故か追い出される殿下。

またもや「一曲…」とおじちゃんに言われ、意を決して歌おうとした瞬間、

「はい、みなさんお座りください。退場は規制退場でお願いします」というおじちゃんのアナウンス(笑)

ホンキで歌おうとしたのに出鼻をくじかれ、は!っと我に返り照れつつ殿下もハケていきました。

思いがけず、トリプルアンコールつきで終わった大阪。

恐るべし、もう一回コール。

関西人の「やめてよー」は「もっとやってー」だということに気づかないスマさん。

東と西の文化の違いでしょうか。ま、でも、しつこいっちゃしつこかったですけれど。

CM撮りといいともで壊れてたカトリさんはウマーでした。

ダンスは目一杯なのに、MCはむちゃくちゃで(笑)

ああ、楽しかったなあ、大阪。

記憶がムチャクチャになってきたので、勘違いなどあるやもしれませんが、ご了承ください_| ̄|○