ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぐはっ。

今日も友からスタパメール。

ネタバレオッケー派なワタクシなのでイロイロ聞いて、ぐはっぁって_| ̄|○

ろまんちですよ。絶対ろまんちですよ。

まったくもってろまんちですよ。

今からみたにんに完敗なカクゴですよ。

きっといなくても、あの人の陰がずっとしてる、そんな感じになるんじゃないかと…。

会津が田舎の別の友は帰省中に偶然、行列に出くわしたらしーです。

ちょっとお化粧濃かったよーって(笑)

そーいや、映画で勝っちゃんの中の人がセリザワさんの中の人に抱きしめられてましたよ!

わー!

※スタッフみんなろまんち野郎たちばっかりだとワタクシも思うですよ。

勝さんに「てめえらみんなろまんちだな」って甲高い声で言われちゃうくらいだと思うですよ(笑)

※おもしろいから…って言いそう。撮了まで逢わない。メールも電話もしない。くらいな感じで歳さんの中の人を追い込んで欲しいですよね。それでまた再会後に絆が深まっちゃったりしたら…←とことん乙女ろまんちドリーマー