ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

回想。

日本H協会のドラマページにキャスト発表。

試衛館ズはみんな回想。

魁さんと尾関さんは現役出演。

でも、ウワサじゃ20日試衛館ズ撮りきりって…。

え、ええーーーんじゃ、勝っちゃんは?

もしや、逢いたい人にはなかなか逢えない作戦?!

みんなと一同に会すことはなかなかないだろうから、せめて続編のときに同窓会のようにワイワイして欲しかったなあとか…。

ま、その辺はいろんな事情なのでしょうけれど。

山崎日記に出番もないけれどあのグループのN0.2から集合!の声がかかったら行かなアカンって感じのことが書いてあって、ああ、って。

うわーん、勝っちゃん。

いままでのことを走馬燈のように…な感じなのかなあ。

どの瞬間で勝っちゃんは現れるのかな。

ああ、どんな感じなんだろう。

ナビのゲストで勝っちゃんは来ないのかなあ(笑)

そして、ツアーのオーラス、あの人は来るのかなあ。←行けることになりました