ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

は!

気付けばもう10日。

スのデビュウ記念日も過ぎ、明日は組!オンリーじゃないですか!

 

って、ワタクシ不参加なのですが_| ̄|○

すいません、スを取ってしまいました。大阪でコンサです。

今日のチケは結局なく、現地を彷徨うことにしました。

とほ。

 

オンリー。

結局、1回も出ぬまま終わってしまいました。残念。

オン・オフ両方ってなかなかできないですね。

オンの更新もできてないのに、オフまではなかなか手が回らず。

それも残念。

そうそう。中の人本の在庫がございます。

もうイベントに出すこともないので、もしご入り用の方はご連絡ください。

ヤマカト×2本・ヤマカトにおじちゃん絡み×1本の小さい本です。

よかったらー。

 

続編はどんな感じになるんでしょーね。

なんだか結構、試衛館ズも出るのでは?っつー話も出てるみたいで楽しみ。

ああでも、いままでのことが走馬燈のよーに浮かんで最期が勝っちゃんの笑顔だったら泣きそうです。いや、泣く。

どんなんなんだろう。

 

とか言ってる間に、勝っちゃんの中の人は猿です。

西遊記するんですって。

あああ、試衛館ズで配役するなら…三蔵は総司、八戒は歳さん、悟浄はヤマナミさん玉龍(馬)ははじめちゃんで(笑)

悩むところですけどね。体型は度外視で。

だって、猿があんなにデカいんですもん。

八戒が有馬さん、悟浄がクマ太郎先生ってウワサがありますね。

それもステキ…。

 

西遊記はいくらでも萌えが思いつく設定なんで、ホントに楽しみ。

楽しみー。

 

というわけで、ワタクシ、今から大阪ドームへ。

チケないんですけど、彷徨ってきます。

ダメなら戻ってきて、スマステの兄弟を見ますよ。

くううう。