ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ベルボーイ。

なんかちょっと忠志みたいな設定だな。

勝っちゃんの中の人がベルボーイに。

ミタニさんの新作映画の会見があって、すっごいいろんな人が出ることが発表されました。

うはー。

ここに副長がいないのが残念っつーくらいにいつものメンバーが勢ぞろい。

はじめちゃんまでいます。

芹沢さんもー!

お松さんが芹沢さんの愛人で勝っちゃんはその同僚だからちょっとは共演もあるみたい。←抱きつかれてるシーンが流れたらしいし

キャスト表には載ってないけどヒロサワ様も登場されます。

(これはエキストラ行ったときに遭遇。「ヤシマです」と怖い顔で自己紹介されてました。ちょっとおもしろい格好で登場です)

あああ、エキストラ。

昨日今日のも募集してたんですよねえ。くぅ。

12日13日のはハズれちゃったので、もうチャンスはなしになっちゃいました。

残念。

一瞬でも銀幕のかたすみに参加できただけ幸せと…(笑)

大河ドラマがもう一度撮れると言ってはったミタニさん。

会見での勝っちゃんのコメントがビミョーに大河初顔合わせのときのコメントと似てるのは気のせいでしょうか(笑)

楽しみー。

※公式。いきなりカントクが語り始めてビックリ(笑) 相関図はネタばれまくりですが、読んでるとワクトキしますね。

※ダイエットは間に合わないままベルボーイ。あの制服はデカさが目立っていいですね。ワタクシ、勝っちゃんの中の人の下っ端な感じが大好きなので、ベルボーイはかーなーりー萌えな設定ですよー。←そーいや忠志も下っ端だった

※篠涼はデフォなんですね(笑) いやー猿。猿はいいかもですよ。あの人、妙に中国拳法の型のマネゴトは決まるから。ああ、アジアノミカタが見たくなってきた…_| ̄|○ 番組で拳法の練習しててすっごくイイ感じだったですよ。