ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

北の大地より帰還。

暑かった。

道産子もびっくりの暑さだった土日だったそーです。

中の人はPVにも間に合ってなかったけど、初日にも間に合ってないリッパなお腹でしたよ。

ソロはすっごくカッコイイのにのに…。

ちょっと衝撃ですよ。ホンキで衝撃です。

ワタクシとしては歌もダンスも映像もアレンジもまったく問題なしな中の人のソロ。

でも、唯一の問題がワタクシを笑いの世界に誘うのです…(笑)←お楽しみに

そうそう、龍太のマネしてるのでそれもお楽しみに。

きっとあれは見に来るであろう龍太の中の人に向かってピンポイントにお届けしてる芸だと思われます(笑)

ライブ自体の感想はまだこなれてないけど、いいよ!すごくいいよ!って感じです。

アルバムの曲に好きなのが多かったのでそれもあって、いい感じです。

夏ソングばっかりなとこをどうまとめるんだろうと思ったら、うまくやってたし、なにより説教がありません。ビバ!

今回は歌うぞ!って感じの構成で、ソロは中の人とおじちゃんのがみどころです。ある意味、対になってると思います、オチが。←オチ?

続編の台本があがったらしーし、この夏を過ぎるといよいよ歳さんですね。

楽しみ。